スポンサーサイト


★トーマス★早く晴れろ~




すってん。






ゴロンゴロン。






にゅにゅにゅにゅ~~







早くこんな風に青空と芝生を
満喫したいね(´・ω・`)


梅雨が明ける頃には
トーマスはお兄ちゃん(^^)


楽しい季節がやってくるよ♪








今は体力温存中のトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみですね!私も楽しみ!
新しい物語が始まるぞ~!!

ビックリしました。トーマス君に弟ができるんですね。それも本当に血のつながりのある子なんて!
ササキチさんご夫婦がその子を見つけてくれたなんて!すご~い!感動しました。v-405
おうちに来る日が楽しみですね。v-407

トーマスくんもう少しでお兄ちゃんになるんですね^_^
楽しみですね〜
早くこいこい日曜日〜(^o^)

そうだよね~トーマス君には、梅雨は辛い季節だよね.....
早く、青空さんに戻ってきてほしいよね~♪

トーマス君、きっと、やさしい~おにいちゃんになるでしょうね~♪
私も、楽しみです~
弟君の迎え方から~いろいろ....教えてね....
我が家の,参考にもしたいな~
二人で、お引越しのすんだ、おうちの中でいっぱい走り回ってくれるでしょうね~楽しみ~♪

☆赤霧島りるか様☆

3年前、トーマスの物語が始まったのも6月でした。今年の6月はもっとパワフルな物語が始まる予感(^^*)

☆まるのかあちゃん様☆

只今ワクワクしながらワンコ部屋の改造中です♪新しいクレートにお皿…トーマスがしっかりチェック済みです(笑)
梅雨明けにはドッグランに行くので、その時にはトーマス2号も宜しくお願いします( ´艸`)

☆もちち様☆

お兄ちゃんへのカウントダウン開始です☆今のうちに一人っ子を満喫しておいて~(^^)
日曜日が待ち遠しいです( ´艸`)

☆mickeyママ様☆

きっと弟がきたらお散歩忘れてはしゃぐと思います(笑)仲良くなった頃には梅雨も明けてるかな?(*^^*)
rickey君のお手本になれるように頑張ります☆パパは多頭飼いが初めてなので、まずはパパにイロイロと勉強してもらわなくちゃね(`・ω・´)笑

最後のお写真がとってもかわいぃですね♡
青空が恋しぃョ~。・°°・(>_<)・°°・。

☆ラキラキ☆様☆

とっても気持ちよさそうだから、汚れちゃうの覚悟で見守っちゃいます(*^_^*)
雨…強くなってきましたね~(:_;)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
