スポンサーサイト


★トーマス★トラ、いきまーす!





はじめまして。
トラです。

僕の使命は、
梅雨で散歩できずに
ウズウズしているトーマス君の
遊び相手をする事。







ワニのように待ち構えるトーマス君。

ちょっとドキドキするけど…


トラ、いきまーす!!!




『バクンチョ!』



ぐはぁッッ!!




『仲良くしようね♡』




頑張れトラ!(笑)






☆おまけ☆




↑こちらトーマス君






↑では、こちらは??



トーマスでは無いですよ~(^^)

正解は明日☆








トラが頑張れるように
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2枚目の写真・・めっちゃ大きいけど、サイズ間違いかな?
全体像が見えないけど、トーマス君にそっくりですねー!

うち、うさぎさんバージョン持ってるかも(笑)
うさぎさんは一度手術しましたよ( *´艸`)

☆さい様☆

サイズ間違いでしたー(>_<)
いちいち編集しないと画像載せれないんです…私のへっぽこスマホ(笑)いつものサイズに直しました~ちゃんと見れましたか?(*´▽`*)
うさぎさんが良かった~!キツネとヒョウとアライグマみたいな奴は居ましたが、うさぎさん居なかったんです(T_T)人気で売り切れだったのかしら~?
トラさんはいつ手術になるやら(笑)

トーマス君、寅さんと仲良し??なのね~
そうよね....梅雨はトーマス君には、ストレスがたまる時期だよね~(^_^;)
あんよ、カイカイになっちゃうものね~
梅雨が長くないといいね~

え???だれだれ??
お鼻の色とか...トーマス君にそっくりだけど、首の辺りの色が、トーマス君より、薄いかも??
後ろ足にかかった、リードがかわいいわ~
次回....紹介してね~
楽しみにしています~♪

こんにちは~

最後の写真の彼はどなたですか?気になる~♪
トラさん、がんばれ~!
ご連絡が遅くなって、すみません、にゃんこちゃんグッズ、14日の土曜あたりいかがですか?
午後からてくてくに遊びに行こうかと思ってましてi-179
待ち合わせても、伺っても、どちらでもi-184
よろしくお願いします~。

トラさんを前にトーマスくんの野生が目覚めたか?!

トーマスくんの眉が\/になってる!獲物を狙う目をしてる!
そして「仕留めてやったぜ キラーン☆」な余裕の横顔。
なんだこのギャップは。でも可愛いから問題無しです。

小さいビーグルさんはずいぶんトーマスくんに似てる気がしますね。
親戚かな?早く真相が知りたいよ~!

☆mickeyママ様☆

今週はずっとグズグズなお天気。トーマスもグズグズしてたけど、トラさん見た時の目…すごく輝いてました(笑)

ふふふ、正解は弟でした♪リードに絡まってアホっぽい所もトーマスにそっくりです( ´艸`)きっと黒が薄いのは、トーマスより冬毛が多くてモコモコしてるからだと思います(^^)ブラッシングしたらツヤツヤになるはず!

☆さとごろう様☆

トーマス、お兄ちゃんになります(^^)モモちゃんが小龍君を迎えた時みたいに、いいお兄ちゃんになれるかな?(´・ω・`)心配事もあるけど、頑張ります♪

にゃんこグッズの件、ブログにお邪魔します☆

☆赤霧島りるか様☆

普段はのほほんとアホな顔してるのに、獲物を見つけた時はハンターの顔になります(`・ω・´)ギャップ男子。いかがですか?(笑)

親戚、正解です(^^)v
血がつながってると、こんなにも似るものでしょうか?驚きました(^^;)他にもトーマスの血縁の子に何度か会いましたが、この子は特別似てます(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
