スポンサーサイト


★レン★世のお母さん方ご苦労様です

どうも、郵便屋さんのバイクが故障した場面に遭遇した盛田でござい。
修理屋さんを待つお兄さんのしょぼーん(´・ω・`)加減にちょっと吹いてしまった(笑)




さて皆様、今日は盛田の悩みを聞いて下さい。



悩み その1。

すぐに降りられないのに高い所に登る。
降りるまで大分時間がかかる(;´Д`)


悩み その2。

何故かわざわざ下水道を歩く。
私が歩きづらい(;´Д`)


悩み その3。

ボール遊びの後は大体土まみれ。
土まで食べてそう(;´Д`)


悩み その4。

だから水入れも常に土まみれ。
洗っても洗ってもきりない(;´Д`)



子育てはやっぱり大変で、悩みは尽きぬもの…。
だけど、レンさん可愛いからゆるs(ry










その頃、不敵に微笑む宇宙犬・レン。
果たしてその思惑とは…!?




いや、多分続かない。←
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

下水道の中歩くの~~~・・・?
水入ってる中歩く子もいるんだよねぇ・・・
ちなみに凛はいつも踏み外したり
目測を誤って落ちるけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そこが可愛いってことだよねぇ~~

アイリさんへ*

何故か最近、下水道入って歩くのがブームらしいです…
今までやった事なかったのに(゚ロ゚)
あるある!レンも普通に歩いてるだけなのに落ちるし、降りようとして目測誤って落ちるし…
一緒なんですね(・∀・)
運動神経良さそうな凛ちゃんでもあるとは、意外っす!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
