スポンサーサイト


★レン★さくせん【おやつだいじに】

どうも、何故か喉が痛いなうな盛田です(゚ω゚)

本日は旦那様(ここではパパと呼ぶ事にします)がお休みでした。
ので、ランチしがてらレンの洋服探しの旅へ!
これってビーグルあるあるなのでしょうか…小型犬と中型犬の間くらいの微妙なサイズって、なかなか合うサイズ無いですよね?
しかも盛田は、どうしても『犬の洋服に千円も払えるかーい!』な貧乏性である為、余計にハードル上がるという(^p^)ぷぎゃー

だって…どうせ真っ黒にボロボロにするでしょ…?



コイツがヽ(゚Д゚)ノ


はいはい、おやつ買ってきてあげるから大人しくお留守番しててね?


前からホームセンター何店舗か巡っていたので、今日はまだ行っていなかった所へ。
そこで、シンプルだけど安くて着せやすそうな服を発見したので購入!
yurumojiCamera_20120918221022.png

最初は青を手に取ったけど、パパと『何かレンってオレンジのイメージだよね』と意見が一致したのでオレンジにしました(^^)
しかもお値段498円!助かる!(笑)

ミッションコンプリートして大満足な盛田夫妻が、意気揚々と帰宅すると
yurumojiCamera_20120918221241.png

すまん、リアルにおやつ買い忘れた(^Д^)←
明日!明日ね!





*おまけ
yurumojiCamera_20120918221021.png

女座りだけどね(・ω・)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あるある!
ってか、ビーグルじゃなくって多分うちらのチビーグルどもはサイズがないんだよ~
小型と中型の間!まさにそれ!!
ぴったりしっくりくるの探すのにだいぶかかったよ(/□≦、)エーン!!
おっしゃれ~でやっす~いのみつけてね♪
手作りって手もあるぞよwwww

アイリさんへ*

ですよねー!
チビーグル達のサイズが本当に無くて…あのどっちつかずなサイズ、困る>_<
あっても女の子用とかで(笑)もういっそ、赤のフリフリ着せようかな(^Д^)
これからも色々探してみます♪
手作りも考えましたが、ぶきっちょな私に出来るか激しく不安ですwww
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
