スポンサーサイト


★トーマス★夜のお散歩

雨が降りそうで降らない…
微妙な天気が続いている
トーマス地域(´・ω・`)

つい先日までは
あんなに暑かったのに~


昼のアスファルトが熱いからと
始めた夜散歩(^^)
大好きな芳パパと一緒だから
トーマスはルンルン♪

でもササキチ的には
昼が良いな~

だって…







スマホじゃあ夜の写真は
撮れないんだもの(;´Д`)




『フガフガ』



ああ~カメラ欲しいな~


道の駅の駐車場は
街灯が明るくて
やっとお顔が見えるゎ(*^_^*)







この道の駅に立ち寄ると
必ずと言って良いほど
『触ってもいいですか?』
って声をかけられます(*´▽`*)

この日も小学生の女の子に
声をかけられました(^^)

いつも声をかけられたら
撫でてもらうのですが、
なんせ警戒心の強い
トーマス君ですから
すんなりは触らせません(^-^;

初対面で上から頭を
撫でようとすると
本気で吠えます!

そんな時は、
『下からそっと拳を出して
匂いを嗅がせてね』
ってアドバイスをして
仲良くなってもらいます(*^▽^*)

色んな人と触れ合って
ちょっとでもビビリが
直ると良いな~♪

そんな期待をしながら
道の駅に散歩に行くこの頃(^-^*)


今年初のこんな奴にも
会いました!







梅雨が明けたら
一気に夏ですね( ^o^)ノ



道の駅の駐車場に
立ち寄る理由がもう1つ…







明るい場所で
ブラッシング~(笑)






パッとした写真がなかったけど
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~!クワガタ!もういるんだねー!近くに道の駅があるって素敵!
そうそう・・カメラ欲しくなるよね
我が家はもちちが写真撮ることも多いから、買うってなったらノリノリで選んでました(笑)

トーマス君警戒心強くて、夜散歩平気~?
モカさんは夜散歩すると、警戒してあんまり散歩にならないの(;´Д`)

芳パパさん一緒だと、嬉しくて気にならなくなるのかな?(*'▽')

え??クワガタ..もう、出てるの??りっぱだね~

トーマス君、ちょっぴり、怖がりさんなんだね~
それも、かわいいですよね~♪
rickeyは、おじいさんも嫌いみたい....
おいで~って言われても、私の後ろに隠れて...だめなのよ~(^_^;)

トーマス君,体を張って、子供達に、わんこの触り方を教えてるんだよね~
いちど、そうやって、丁寧に教えてもらえたら、こんご、その子供も、わんこを触るときに、急に、上から頭を触るような事をしないものね~

フレキシリード....電気がついていて~大活躍ですね~
暑くなると、夜の散歩がいいですね~

☆さい様☆

田舎だからクワガタもカブトムシもイッパイいますよ!(`・ω・´)

うちは私が写真担当です(^^)パパは下手っぴだから動画の方が良いみたいです(笑)

トーマスは夜散歩でもガンガン歩きますよ♪田舎だから道の駅に着くまで人通りも少ないし、あまり警戒する物が無いからかも?σ(^_^;

☆mickeyママ様☆

田舎はクワガタイッパイですよ~!夏休みの時期には街灯の下でクワガタ捕りをしてる親子をよく見かけます(^^)

rickey君おじいさん苦手なんだ~しっかり顔とか雰囲気を見てるんですね( ^o^)ノ
トーマスは年齢とか関係ないみたい(^^;)

トーマスと触れ合って、犬と仲良くできる人が増えたらいいなぁって思います(*^_^*)

夏はパパと一緒に夜散歩が増えそうです♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
