スポンサーサイト


★トーマス★カッコイイのは仕事中だけ

青森県 八戸市。

とある草原に1匹のビーグル。







あぁ…

なんちゅー可愛さ(●´ω`●)


いきなり親バカなササキチです(笑)


トーマスの後ろに見える木
わかりますか?

白樺の木です(*^▽^*)

なんだかビーグルと白樺って
似合うと思うのは私だけ??


そう思ってトーマス君に
モデルを依頼(^^)







ほらほら~
素敵( ´艸`)←※注、親バカ








こうして見ると
小さいくせに←失礼
いっちょ前に猟犬ですね(^^)


たまにはカッコイイ姿を
見せるのも良いんじゃないの?
ねぇ?トーマス(^○^)



まぁ、モデルしてない
等身大の彼は…




『ゴデン』



こんな感じですけどね(笑)




『モデル料よこせ~』



そりゃそうだよね( ̄∇ ̄)







カッコつけれないトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/07 08:48)

八戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

いや~トーマス君、すっごくかっこいい!!
私、ビーグルさんの横顔や後姿、哀愁を帯びた背中、ちょっと張った胸~大好きです......

お座り姿の後ろからの姿も大好物~☆

トーマスくん、イケケンさんですから、これからも、いっぱいかっこいい~姿、見せてね~期待してるよ~(^_-)-☆

あ....rickey君の誤飲事件....あの公開するか迷った、アキレス写真....役に立って~良かったです~!(^^)!

トーマスくんと青空とっても爽やかですネ♡
モデルも楽じゃないよォって思ってるかも?
トーマスくんはいつも毛並みが綺麗ですがシャンプーとかされてるんですか?

☆mickeyママ様☆

すっごく遠くから見ても、後ろ向いてても、なんでか可愛いんですよね~(笑)カッコイイ姿、見せられると良いけど…トーマスはアホ8割と格好良さ2割な気がします~(*´▽`*)

アキレス写真とっても参考になりました!良いことばかりでなくて、失敗談を配信していく事も大切ですね(`・ω・´)

☆ラキラキ☆様☆

青空の下だとハウンドカラーが映えてカッコ良く見える気がします( ´艸`)←親バカ
そうそう、報酬出さないとモデルなんてしませんよ~って言ってそうです(笑)

トーマス、前回シャンプーしたのはいつだったかな?σ(^_^;そんなに頻繁にはシャンプーしてないんですが、ブラッシングと撫で撫で~でツヤツヤなのかも?(*^O^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
