スポンサーサイト


★トーマス★おためし隊!

トーマス様宛ての
お届け物でーす!


何だろ?何だろ?


ワクワクしながら
開封すると、







ペティオさんのオヤツだ♡


そういえばモニターに
応募してたんだったo(^o^)o


トーマスさん見事
『おためし隊』に任命されました♪

おためし隊の任務は
オヤツを食べる時間を計ったり
その感想や意見を書いて
送信する事(*^▽^*)


早速お仕事してもらいましょう☆


と言ってもトーマスは
オヤツ食べるだけなんだけどね(笑)




『僕に任せて!』



やる気満々だね(^^)



トーマスはこのオヤツを
4分で食べました。

食いつき抜群!

好き嫌いの多いトーマス、
モニターで試せるのは
嬉しいです♪


でもターキー筋が噛み切れなくて、
それでも中のガムは食べたくて…
筋繋がったまま飲み込もうと
必死になってました(;´Д`)

これはちょっと危険かな(*_*)


ターキー筋が切れやすいように
切り込みを入れる。もしくは
ショートタイプがあると
良いかな~という様な事を
書かせて頂きましたよ(^^)


味はトーマスお気に入りで
喜んで食べてるので
改良品が発売されたら
嬉しいな~( ´艸`)

ビーグルみたいな
ガツガツ丸飲みタイプにも
安心して与えられるオヤツが
増えると良いですね♪


飼い主と愛犬の声を聞いて
商品開発をしてくれるって
嬉しい事ですね(*´▽`*)








任務完了したトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めてコメントします(•ө•)♡
ササキチさんのトーマスくんに対する愛情が伺えますね♡確かに自分の大切な愛犬にはちゃんとしたものを与えてあげたいですょネ♡

これからもブログ楽しみにしています♪

すごいね~
お試し隊に任命されたのね~!(^^)!
トーマス君、お仕事、ご苦労様~
そうそう~アキレスなんかも、ビーグルさんは丸呑みするから、怖いよね~
私も、先日の誤飲事件で,初めて、胃に入った、アキレス見せてもらったよ~(^_^;)
あれを見てから、堅いおやつは、ちゃんと噛み切っているか心配で、見ているよ~♪
トーマス君、ササキチさんが、おやつの食べ方を見ていてくれるから,安心だね~(^_-)-☆

すごい~、トーマス君4分ももつのね!!
モカさんも、そうゆうおやつ大好きだけど
あげたら1分もつかなぁ・・(笑)

色々意見が取り入れられて、いいオヤツが出るといいですよね~
特にビーグルは丸のみしちゃうこ多いし、ビーグルに特化したのが出てもいい気がする(笑)

任務完了トーマス君お疲れ様♪

 こんばんは。
トーマスさんお仕事お疲れ様です!!
 そういったモニターなんかもあるんですね?
真っ黒たちは…すぐに無くなってしまい、時間なんか計ってる暇なさそうだなぁ~。

 食べにくかったら飲み込みそうだわ(´д`|||)

☆ラキラキ☆様☆

訪問&コメントありがとうございます(*^O^*)

人も犬も食べ物には気を使いたいですね(^^)元気は食事から♪トーマスは好き嫌いが多いので、喜んで食べてくれる物を見つけた時は私も一緒に喜んじゃいます( ´艸`)

楽しいブログにしていけるように頑張りますので、ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

☆mickeyママ様☆

こんなお仕事だったら毎日でもやるよ~って、トーマスが言ってます(笑)
『ターキー筋』って見た時に、以前のrickey君のアキレスの記事を思い出したんです!それでもしかしたら…って思って要注意しながら時間計ってました(^^)
トーマスもやっぱり同じ感じだったので、ビーグルの食い意地張った性格なんかも説明しつつ、改良をお願いしました☆
おためし隊トーマスの意見が、rickey君も安心して食べられるオヤツに繋がると良いな~(*^_^*)

☆さい様☆

4分だけど、これでもトーマスにしてはガツガツ食べた方なんですよ(笑)彼はビーグルらしくない、そして男らしくないモチョモチョ食べだから(´・ω・`)笑

『○型犬用』みたいに『食いつきの良い犬用』とか出来ればいいのに♪

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

ペティオさんでは定期的にモニター募集をしたり、他にも色んな企画があるんですよ(*^▽^*)プレゼントが貰える企画もあるので、ぜひサイト検索してみてください♪

早食いが気になる人が多いからか、最近は長持ちするガムの開発に力を入れてる会社が多い気がします(^^)でも堅くすれば良いってものでも無いし…モニターさんの意見で、良いオヤツが開発されると良いですねo(^o^)o
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
