スポンサーサイト


★トーマス★あ、そういえば貰った物

今日も暑いですね~


写真の整理をしていたら
あ、撮ったのに載せてない
って写真を発見( ̄∇ ̄)


えーい
2ヶ月も前の事だけど
今日載せちゃえ(笑)


4月は私、ササキチの
誕生日でした(^^)
サプライズpartyを
してもらったんですが、
そこで頂いたプレゼントを
いくつかご紹介です☆


ササキチ兄からのプレゼントは、







いつか買おうと思ってたリード!

これ、何ていいましたっけ?
フレキシ何とかリード…
何回聞いても覚えられない私(;´Д`)

うん。いいや。
伸びるリードで(笑)

ライトも付いてるので
夏の夜散歩にも最適(ノ^^)ノ

ありがとうノリ兄♪





そしてこちらは
家族ぐるみで仲良くしている
お友達からのプレゼント







フォトアルバムです(^^)
ビーグルちゃんが可愛い~♡

『トーマスの写真入れてね』
ですって( ´艸`)
もちろん!ありがとう♪



もぉ~
誰の誕生日かわかりませんな(笑)


主の誕生日に便乗して
オイシイ思いをした
トーマスなのでした(*´▽`*)



ちなみに初めて伸び~るリードを
使ったトーマスは…







伸びる事に気付くまで
時間がかかりました(笑)









やっと伸びる事に気付いたトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フレキシブルリード...良かったですね~
トーマス君、初めて、リードが伸びて、びっくりでしたね~(^_-)-☆

トーマス君は、しないかも??しれませんが、急に飛び出したとき、勢いがつきすぎて、首で、ブレーキがかかって、がくってなるときがあるから、気をつけてね~

ちょっと自由な散歩を楽しんでくださいね~
rickey君は、山で使ってますけど、私の前や後ろを行ったりきたり、走り回ってますよ~

☆mickeyママ様☆

そうそう!それです!フレキシブルリード!
いつになったら覚えられるのか(´・ω・`)
リードが伸びて驚いた顔、面白かったですよ~同時にちょっと嬉しかったみたいで、ピョンってしてました(笑)
最初それやりました~(^。^;)今は学習したらしくて上手に歩いてます♪うちは田舎なのでこのリードは大活躍ですo(^o^)oでもパパの足の間とかを走り回るのはやめてほしいな~(笑)

フレキシブルリード!
私もずっと使っていますが、伸び伸びリードと呼んでいます。^^;
始めのうちは使いこなせませんでしたけど、土手のお散歩では必需品です。
広いところで使うにはいいですよね。
気づいていないトーマス君。 ( ´艸`)ムププ

まっちゅが家に来た時に買って、しばらくは使わなかったけど
ここ半年はお世話になりっぱなしのフレキシブルリードさん。
(いきなり飛び出すので取っ手を離してしまいそうで怖かったんです)
これ、花のいっぱい咲いてる場所では必携ね。ばしばし撮影出来ちゃう。
あと、巻き戻しの時に紐に触ると火傷しちゃうんで
ちょっとだけ注意したほうがいいかもです(特に人の方が)

さあ、広い世界に飛び出すんだトーマスくん!!

フレキシブルリードでライト付きなんてあるんですね^_^
うちは8mの長いタイプを使ってますよ〜
ある程度自由に歩かせられる場所ならイイですよ^_^
でもホントに火傷に注意です(*_*)

☆チー様☆

伸び伸びリードの方が言いやすいですよね~(*´▽`*)仲間仲間♪
田舎なトーマス地域は道路でも伸び伸び~ってして使えるので大活躍ですo(^o^)o

ほんと鈍くさくて可愛い奴です(笑)

☆赤霧島りるか様☆

普通のリードの方が指示も出しやすいし、こちらのリードは上級者向けかもしれないですね(^^)うちのは手を離しても大丈夫なように、手首に固定するヒモが付いています(*^▽^*)
そうそう、リード短いと一緒に走らないといけないし(笑)これだと花の中で走る姿も撮れちゃう♪
火傷…考えただけで痛そう(;´Д`)注意して楽しいお散歩をします☆

☆もちち様☆

フレキシブルリード、みんな言えるんですね!ちくしょう(笑)
反射テープとライト付きで、夜の散歩にピッタリです♪
モカちゃんのは8mなんですか!長くて良いですねo(^o^)oそのくらいあればダッシュできますね☆
やっぱり火傷注意なんですね!経験した方多いのかしら?(´・ω・`)気を付けます☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
