スポンサーサイト


★トーマス★ゆれるシッポ



お~い


トーマス~(*^O^*)












































チョロチョロゆれる

シッポが好き(*´▽`*)






シッポも細いトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんにちは!

私もしっぽ好きです!可愛いですよね!

黒ラブのしっぽは、ぐるぐる旋回プロペラ並み(^^)
黒シュナのしっぽは、メトロノームみたい(^^)

 トーマスさんは、揺れるんですね♪

身体全体ファーミネーターなうちの仔は
尻尾だけノンタッチで太くしてます(地味なこだわり)

トーマス君ごきげんそうで綿毛も優しい感じ
綺麗な良い写真ですねー

うちがこういう場所で撮るとナウシカの腐海っぽくなっちゃう(笑)

綿毛がたくさんでメルヘンチック~♪いいね、いいね♪
私も散歩中にメトロノームのように揺れるシッポに毎日萌え萌えしています。
後ろから見るとオシリのウズマキとそのプリケツ具合にさらに悶絶です。

揺れるトーマスくんの尻尾にくすぐられてみたい。
たんぽぽの綿毛みたいに柔らかそうな尻尾にv-343

わ~かわいいです~♪
左右に振りながら、近寄ってきてくれるんですね~
すっごく楽しそうで、リラックスしていて,幸せそうですね~
見ている、私も、幸せになりました~

ビーグルさんのしっぽ~
気持ちをすっごく良く、表しますよね~
rickey君はすっごく嬉しいと、しっぽをブンブン回しますよ~(^_-)-☆

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

プロペラとメトロノーム!わかります~♪短いシッポがピコピコ動くのを見ると触りたくなります(笑)
シッポってみんな特徴的で同じ犬種でも振り方が微妙に違うんですよね( ´艸`)トーマスはビーグルのわりに細いシッポなので、揺れやすいみたいです(^^)

☆ロビパパ様☆

ボリューミーな尻尾、羨ましいです!トーマスはファミらなくてもひょろひょろ尻尾です(´・ω・`)

駆け寄って来ると綿毛を顔中に付けててアホ可愛いんですよ( ´艸`)
水がキレイだと毒は出ないから大丈夫よロビシカ!(笑)

☆チー様☆

この草原をひたすら犬と走る…通行人が見たらまさにメルヘン(笑)
そうそう!ちょっとガニ股で尻尾フリフリ、うずまきケッツぷりぷり…時々立ち止まって振り返ったりされるともう~(*´д`*)

☆赤霧島りるか様☆

フフフ意外と硬いんですよ奴の尻尾( ̄∇ ̄)例えるなら小学生の時に習字の授業で使ってた、ちょっと安めの筆って感じです(笑)

☆mickeyママ様☆

これが可愛くてつい、散歩中に理由無く呼んでみたりしてます(●´ω`●)

rickey君は回す派なんですね~(^^)トーマスは嬉しさMAXになると、しゃがんで床をシッポでバンバン叩きます(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
