スポンサーサイト


★トーマス★あっという間に

冷蔵庫
買いました(`・ω・´)フフフ


車も
決めました(`・ω・´)ゥフフフフ


あっという間に
お金が…(泣)



そうこうしていた間の
トーマスさんの写真を
撮りためていたので、
ちょっとずつ放出(ノ^^)ノ



少し前まではこーんなに
タンポポで黄色だった原っぱも







すっかり真っ白











トーマス楽しい?(^^)




『ムスっ』



あれ笑顔がないね(´・ω・`)




『笑うと綿毛が…』



口に入るもんね(笑)







口を閉じて走るトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綿毛いっぱいで、楽しそうね~
お口に入るのは、いただけないけども(笑)

私も欲しい物いっぱいあるけど、お金がね~(;´Д`)
車ホスィ( ゚Д゚)

きれいだね~♪
メルヘンの世界だね~♪♪
満足げに目だけで笑ってるトーマスくんが渋くて可愛いよん♪♪♪
うちはとうちゃんが壊したトイレの戸をプロに直してもらわなくちゃ。
いったいいくらかかるんだろう…(涙)

 おはようございます。

ここの所気温上昇で真っ黒たちは、紫外線&日差しを独占中ですよ(^^;
 ちょっとでも涼しい所でゆっくり歩きたいから最近は、ドライブをしながら種差海岸に行ってます。
 
 家電、車を早々と購入したんですか?
凄い決断力!!

 我が家は、1年以上検討してやっと車を買い替える事にしましたよ♪

 

またお邪魔します。

☆さい様☆

口にも鼻にも入って
クシャミしてました(笑)

新しい物は嬉しいけど…やっぱりお金が~(;´Д`)しばらく節約生活をしたいと思います(^^ゞ

☆赤霧島りるか様☆

お顔がメルヘンとはかけ離れてますが(笑)トーマスが走ると綿毛がフワ~ッて飛んで綺麗でした(*´▽`*)

トイレの戸も、冷蔵庫に負けず劣らずな必需品ですね(笑)我が家はまだ網戸も買わなければ…ヒェー(>_<)

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

今日も暑いですね~
真っ黒ちゃん達、太陽光集めてそう(゚〇゚;)トーマスも背中が黒いから、白っぽい服を着せたりしてます(^^)

私も友達の子供達を連れて、お弁当持って種差海岸に涼みに行ってました~o(^o^)o風も冷たくて気持ちいいですよね♪

どちらも必需品なのに、突然壊れてしまって(>_<)
車は車検をとろうと思ったら『今回頑張ってとっても次の車検前には壊れるよ』って言われてしまって(泣)

車買い替えるんですか♪やっぱり車とか大きな買い物は、じっくり考えてから買いたいですよね(*^_^*) 計画的で羨ましいです☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
