スポンサーサイト


★レン★だってビーグルだもの

坊っちゃんがタイミング良く眠ってくれたので、久々にレンさんとお散歩に行きました。
今巷で流行りの四つ葉のクローバー探ししよ~♪と思ったら、今日に限ってスタコラ立ち止まらずに歩かれましたどうも盛田でござい。




旦那が会社の人から貰ってきました。

これ、保存食のパン。

賞味期限が7月なので旦那が食べてみたら、
『な、なんじゃこりゃああああ!』←松田○作 風
という代物だったらしく、一口でギブアップ。

そんな反応されちゃあ食べる気無くすわ…と私は一口も食べず(笑)、でも勿体ないしどうしようと考えておりました。

( ̄q ̄)zzz

あ、こいつがおったわ(°▽°)

レンさんレンさん、良いものあるよ~
はい、どうぞ♪

いただきま~す


ふむふむ


悪くない( ^∀^)

このヘチマスポンジみたいなパンを
ちぎってあげる暇も与えない程のがっつき具合でした。
程々に切り上げるのが大変です(*_*)


鼻の頭にパンくずつけちゃって、可愛いんだからもうっ!←親バカ

レンも食べなかったら相当だぞ!?と思ってたけど、そこはビーグルだもの。
愚問でした(^q^)





やっぱりビーグルって良いなぁ~
宜しければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大概のビーグルはなんだって食べるね。
持ちがいいように作られてるから 
きっと脂分も糖分も少なく入れてあるんだろうね。
考えようによってはヘルシーなパンなのかな。
おおお!パンが、パンが減って行く…
レンくんまっしぐら、だね。

赤霧島りるかさんへ*

ビーグルが食べないものってあるんですかね?(笑)
糖分や食塩は成分表の後半に書かれていたので、恐らく普通のパンより少なくされていると思います。
ヘルシーですが、添加物やらやらもあるのでどちらにしろあげすぎは禁物ですね(^_^;)
ネコまっしぐらならぬ、レンまっしぐらでした…もう一個パンあるので、後日またあげたいと思います(°▽°)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
