スポンサーサイト


★トーマス★降りられないくせに。

四つ葉のクローバーを見つけて
良い事あるかも~♪
なんて思っていた今日

冷蔵庫が壊れました(゚o゚;

更に私の愛車が限界で
車も買わないといけない事に…


どうなってやがる( -_-)笑



まぁ、どちらも寿命だったんだろう。
と思って新しい冷蔵庫と車に
ワクワクする事にします(*^_^*)



今日は昨晩の雨のせいで
地面が濡れているので
お散歩できないトーマス君。

お家でバタバタ走って
遊んでいました(*´▽`*)

呼ぶと隣の部屋から
ひょこっと顔を出して
可愛いのなんのって(笑)


でもね、時々
呼んでも来ない時があります。

そんな時はどこに居るのかって?
私知ってますよ。


ほら、あそこ







何か居るでしょう?(笑)







こっち見てるよ~







何も言わずに見てるよ…







降りられないんでしょ?( ̄∇ ̄)




『わかってるなら早く抱っこ!』



降りられないくせに
なぜ2階に行ったの?(´・ω・`)




『なんとなくだよ』



面倒くさい子だねぇ(笑)







1時間に1回は2階に行くトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷蔵庫も車も故障して事故を起こす前になむなむしちゃったんでしょう。
きっと危なかったのよ~!事故が起きなかったのは4つ葉のおかげ…
ということにしておきましょうか。
雨の日でもおうちの中を走りまわれてトーマスくんうれしいでしょうね。
2階に行くのは探究心旺盛なビーグルゆえでしょうね。
呼んだらひょこっと顔を出すトーマスくん、想像したら萌えてしまいまする。

 四つ葉🍀は、予知もできるのかしら?
冷蔵庫と車は、必需品ですから…

 家も増税前に車を…と思っていましたが、悩んでいる間に6月目前ですよ(^^;
 
 

トーマス君、階段上がるんだからすごいね!
うちはビビリなので家の階段は上がりません。土手の階段は平気で
駆け上がって行くんですけどね。
下りられないトーマス君に萌え萌えです。

☆赤霧島りるか様☆

おぉー!ポジティブシンキング~♪
そういう事にしておきましょうo(^o^)o

顔出すたびに違うオモチャを
くわえてます(笑)
きっと2階にもオモチャを探しに
行くんだろうけど…
お気に入りは全部1階にある(´・ω・`)
可愛いお馬鹿ちゃんです(笑)

☆真っ黒たちの母ちゃん様☆

そうなんですよ~
必需品ばかり一気に(;´Д`)
もしかしたらあの四つ葉、
『大変だけど頑張ってね~』
って意味だったのかしら?(笑)

うちも増税前に悩んだ末に買わなかったんです。まさかこんなに早く買う事になるなら、買っておけば良かったかな~(´・ω・`)  

☆チー様☆

キッピス君は階段上れないのね( ´艸`)
トーマスも2年前は上れませんでした!

あ!やっぱりお外の階段だと
違いますよね!うちも家の階段は
降りられないのに、散歩コースの階段は
ガンガン降りるんですよ(゚〇゚;)
家の階段より急なのに!

もしかして気分の問題?(笑)

かわいい~トーマス君。
階段、下りれないのに、登っちゃうのね~
2Fはそんなに楽しいのかしら~??
いっぱいお宝がざくざく...あって、宝探しに没頭中かしら~

rickeyは階段自分で下りれるんだけど、我が家は、ベビーフェンスで、ガードして、降りさせないのよ~
先代犬のmickeyさんが、ヘルニアになってから、階段を下りるのがよくないって、わかってね~
だから、トーマス君は、防衛本能で、自分から降りないのかも??ですね~
僕をヘルニアにしたくないでしょう~ってね(^_-)-☆

ササキチさん、抱っこで階段を下りるの...気をつけてね~!(^^)!

☆mickeyママ様☆

宝探し~もしくは
かまってちゃん?(笑)
『また上っちゃった~抱っこして』
って…わざとな気もします(^^ゞ

rickey君さすがアスリート!でもやっぱりヘルニアには気を付けたいですね(´・ω・`)rickey君が階段降りたらきっとmickey君が注意しに来ますね( ´艸`)うちもダックスはヘルニアになりやすいので、ダイゴにはジャンプも教えてないです(^^)そしたら凄く運動音痴になりましたけどね(笑)

防衛本能だったら凄いな~!トーマスを守って自分が階段から落ちないように…気を付けなくちゃ(*^_^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
