スポンサーサイト


★トーマス★偶然見つけた!

車で散歩に行けるように
なったので
以前より遠出のお散歩が
増えたこの頃(*^^*)







徒歩では行く気にならなかった
ダムまでやってきました☆








いつもと違う散歩コースって
良いですねぇ♪

ブログのネタも増えるし(笑)



いつもは車でビューンって
通り過ぎてしまう道を
トーマスとのんびり歩いていると
色んな物が目に留まります(*´▽`*)







ホラ、シロツメクサが少しだけ
咲いてる場所を
見つけました(*^O^*)

まだ花冠が作れるほどは
咲いてなかったけど…
もう少し夏に近付いたら
たくさん咲きそうな場所です(^^)


写真を撮るために
しゃがんでいたら偶然、







四つ葉のクローバーを
見つけちゃいましたo(^o^)o


良い事があるかな♪





トーマスに幸せが訪れるように
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

四葉すぐ見つかったのね~!
うちは探してやっと見つかったから、そこですでに運の違いが(笑)
うちもブログのネタ探しで、コース変えたりしてる( *´艸`)
気分も変わって楽しいですよね♪

これは多分、苦労しなくても幸せが転がり込んでくる予兆じゃあないですか?
いいブログネタに遭遇するとか宝くじが当たるとか
トーマスくんがタレント犬になるとか…
咲いたばかりのシロツメクサって白くてきれいだったよね、と
写真をしみじみ見て思い返しております。

☆さい様☆

ネタ探しには新しい散歩コースが1番ですよね♪私の新しい車を買うまで、またいつもの散歩コースに戻ってしまいそうですが( ̄∇ ̄)まだ四つ葉効果があらわれない我が家です(笑)

☆赤霧島りるか様☆

今のところ苦労無しでは幸せを掴めそうにありません(笑)もしかして四つ葉発見で運を使い果たしたとか!?(;´Д`)
よし、宝くじに賭けてみようか…(`・ω・´)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆真っ黒たちの母ちゃん様へ☆

返信ちゃーんと
届いてますよ(*^O^*)

ブログ始めたばかりって
色々わからない事ばかりですよね~
私もそうでした(^^ゞ
ゆっくり覚えていってくださいね☆

雨が降ったり暑くなったり
コロコロ変わる天気ですが
体調に気を付けて
お互い楽しいブログを
書いていきましょうねo(^o^)o♪

 良かったです。
ゆっくり、楽しく覚えます(^^)
ありがとう!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
