スポンサーサイト


★レン★今じゃない

コタツを片付けるタイミングが掴めません、どうも盛田でござい。
まだね…たまに寒いんだ…。





くぴーくぴー

よしよし、坊っちゃんはぐっすり眠っておる…。


この隙に、レンさんと遊ぼうではないか!
庭から坊っちゃんの様子を伺いながらだけど、帰ってきてからちゃんと遊ぶのは初めてだしね!
ブタさん投げでもボール投げでも何でも付き合うぜ!!


レンさ~ん、何して遊ぶ~??( ^∀^)ノ”ナデナデ

ブタ耳くれ。


……はい?

ぶ・た・み・み。


あ、はい…どうぞ。

ムシャムシャムシャ。


あのー、レンさん??

あっ、もう帰って良いよ。



…………。

(´;ω;`)ブワッ





遊びたいタイミングが合わなかった二人の為にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん塩対応www

テンションの差が違うと悲しいですよねー!

私とモカさんの場合、そこら辺は平常運転ですけどね・・(´・ω・`)ガックシ

お!これが白目になると噂の(ウワサの?)息子ちゃん。
レンさんと遊べるのが楽しみですねぇ~
塩対応ではありませんように~

さいさんへ*

レンさんまさかの塩対応ですwww

あれ、私だけはしゃいでる…と気付いた瞬間、切ないですよね(´;ω;`)

モカさんはあれですよ!巷で流行りのツンデレなんですよ!!
ツンツンされた後のデレは格別ですよ!!←どうした

チーさんへ*

はい、これが噂の息子です( ´∀`)
いつか白目写真撮れたら、キッピス君とコラボしたいですね(笑)
息子の塩対応…お母さん泣いちゃう( ;∀;)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
