スポンサーサイト


★トーマス★指が長いの?

トーマスの手って…







なんか細長いよね。

指が長いのかな?

他のビーグルさんみたいな
ポテっとした可愛さが無い(´・ω・`)







爪を切っても
伸びてるように見えるしさ(^^ゞ




『…。』



何よトーマス君(^^;)




『それでも芳パパはこの手を
 好きだと言ってくれる。』




『働き者の綺麗な手だと。』



風の○のナ○シカ(;¬_¬)






ナ○シカなトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナウシカ(笑)
トーマスくんの手、すらっとしていてキレイですね!
色も真っ白で、うちのモカと大違いですわい(笑)

rickeyも長めの指の持ち主さんです~!(^^)!
そうか~芳パパさんの仰るとおり、働き者の手ですね~♪
我が家では、白魚のような指の持ち主...と(親ばかです~(^_-)-☆)と申しておりますよ。
とっても、きれいな、手ですよね~
日焼けで、汚い、私の手と交換してほしい~です....(^_^;)

あれえ、ササキチさんがクシャナとか?
トーマスくんヨシヨシして貰って満足でーすってお顔ですね。
これは働き者の特権だよって言いたげですねえ。

☆もちち様☆

キャシャな男の手です(笑)
白だと汚れが目立って…←主婦目線

私モカちゃんの手好きですよ~女の子らしくて( ´艸`)

☆mickeyママ様☆

おっ!それいただきー♪私も白魚のような…ってトーマスを褒めといてあげよう(*^▽^*)
rickey君もスラッとした指ですよね☆そうだ『飼い主に似た』事にしたら、私もmickeyママも白魚の仲間入りです(笑)

☆赤霧島りるか様☆

トーマスのこの口振り、私はきっとそのポジションなんでしょうね(笑)
パパにくっついて勝ち誇った顔するんですよね…べ、べつに妬いてなんかないし(;´Д`)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
