スポンサーサイト


★レン★成長しました?

どうも、寝不足ぎみな盛田でござい。




今日は、延ばし延ばしにしていたレンさんの病院の日でした。
フィラリアとダニの薬を貰いに行ってきました。

フィラリア検査も陰性で、無事に薬を頂いてきた訳ですが。

レンさんの現在の体重は11.55㎏でした。
先生からは『もう少し減らしても大丈夫ですが、今のままでも充分ですよ』とおっしゃって頂きました。

が。

あと200g少なかったらMサイズで済んでたんですよ奥さん・゜・(つД`)・゜・

2000円弱は…地味にデカイよ…私にとっては!!←貧乏性

まぁ確かに、個人的レンさんのベスト体重は10㎏台なのでもう少し減らそう。
坊っちゃんが外に出られるようになったら、散歩沢山してランにも行くぞー!
レンさんも私もダイエットじゃー!!


そうそう、最近のレンさん、何だか前より大人しくなったような気がします。

病院がちょい混みだったので外で待っていたのですが、他にも外で待っているワンコさんが居る訳ですよ。
いつものレンさんなら、遊びたい!と引っ張ったり吠えたりアピールする訳ですよ。

今回↓

落ち着いて待ってらっしゃる…!

昨日もね、病院行くからって耳掃除をしたりシャンプータオルで体を拭いたりしてたのですが。
これまた大人しく拭かせて下さるのですよ((((;゜Д゜)))
今まではタオルをかじったり暴れたりしていました。

レンさん…すっかりお兄ちゃんらしくなっちゃって…( ;∀;)

と感激していたら、診察室入った途端に吠えまくりました。
やっぱりレンさんはレンさんだった…。


だって、オイラだもの。れんを。

れんを。さん、7月で3歳。
大人になる日は一体いつになるのか?

一生来ないかも( ^∀^)






宜しければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと、れんを。はハメをはずしたかったのかも(笑)
でも、いいお兄ちゃんになりそうですね!
早く坊ちゃんとレン君が仲良く遊んでるところが見たいですね~
楽しみ楽しみ♪
2000円は大きいよ!と私も思います(笑)

さいさんへ*

ここまで大人しくやってきたんだから、ここでハメを外しても良いじゃないか!れんを。さんや、どんだけ自由なんだ(笑)
何だかんだで面倒見の良いお兄ちゃんになりそうな気はします(*´-`)
2000円あったら2~3日の食費になりますよね!?デカイっす…( ;∀;)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
