スポンサーサイト


★トーマス★良い子のフリ


トーマスに『待て』と言って
退室し、
1分経ってから戻ると…




『僕良い子にしてた♪』



でも私は知っている。

後ろにオモチャを隠してる事。




『…汗』



もう1度チャンスをやろう。

待て。



1分後…




『良い子にしてたってば』



増えてるー(◎-◎;)



パパにチクってやるから!
そろそろ帰って来るからね!




『ではスタンバイ…』



そこへ帰って来た芳パパ。

芳『お、トーマス良い子にしてた?』

ト『良い子にしてた~♪』

芳『ちゃんとベッドに座って
  お利口さんだなぁ^^』




騙されるな旦那よ。

意外とずる賢いぞソイツ(笑)








ぶりっこトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

世の男どもは簡単にコロっと騙されるからのぅ(゚д゚)

まぁ、一概には言えないですね(笑)

トーマス君、オモチャ増やしてもちゃんと戻ってるんだからある意味エライと思いますよ~!
うちはジリジリと匍匐前進で間合い詰めてきますからね(笑)

ウチのはだら〜〜〜んと寝てた癖に玄関に誰か帰ってくると
オモチャ箱から適当になにかくわえて、ブンブン振り回し
「ぼく、これで遊んでたでし!、良い仔にしてたでし!」アピールします。
(たぶんそれで遊んでほしかったり、感情爆発中なだけだと思いますが)
『それで遊んでたのー良い仔ねー』と若干噛み合ってない会話が聴こえてきます(笑)

☆さい様☆

匍匐前進なんて可愛いゎ~(*´▽`*)上手く教えたら新しい芸になるかも!?だるまさんが転んだとか☆
トーマスは目視できる場所まで走ってきます(^^;)直線では待てるけど角曲がったら走ってきます(笑)

☆ロビパパ様☆

ぁはは~!ロビー君も同じ様な事してる~( ´艸`)トーマスもパパが帰って来た時にオモチャくわえて持っていきます!
『お前さっきまでそれ無視してただろうが』と心でツッコミ入れながら見てる私(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
