スポンサーサイト


★トーマス★カニさんドライブ。

さて昨日の続きです(^^)


病院が終わってから
カニさんを乗せて向かったのは…







いつもの展望台広場☆

芳パパも居るから
テンション高め(*^O^*)







モグラ探しに精を出したり、







大自然の中で
ブラッシングしてもらったり(笑)

車に乗ったら楽しい事があるよ~
って覚えさせないとね(^^)
病院だけじゃ
ますます車嫌いになっちゃう!



しばらく走って息抜きしたら
また車で移動です(^-^)

行き先は未定。
芳パパの釣りにお付き合い☆
釣れそうな場所を探しながら
川沿いにドライブ(〃'▽'〃)

芳パパが釣りを始めたら
私とトーマスも車から降りて
川沿いをお散歩♪







初めて吊り橋を渡ったり
山菜を探したり(*^▽^*)


いつも釣りをしてる時に、
トーマスも来れたら良いのにね
って2人で話してました。

ちょっと夢が叶った日♪

車に慣れて
酔い止め無しでも一緒に
釣りに行けると良いね(`・ω・´)





最近皆さんのブログを読んでいて、
キッピス君がシロツメクサの
花冠を被ってたり、
まっちゅさんがシロツメクサの中を
ブンブーンって
走ってたりするのを見て、
良いな~って思ってた私(*^^*)

でもトーマス地方はまだ
シロツメクサが見当たらない…ので、








タンポポの花冠にしてみました☆


トーマスさんお疲れなのか
笑顔が無いですね~
笑って笑って!




『ニタァァ~ッ』



ごめん、
無理に笑わなくて良いっす(^^;)









一日中遊んでお疲れなトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たんぽぽ、かわいいーーーーーーー
似合う~~~~~~。負けたワ。
カニさんトーマス君、楽しいドライブができてよかったよかった。
車に慣れてくれるといいですね。
シロツメクサが咲いたらまたかぶってくださいね~♪

おお~タンポポかわいい~

モカさんは車酔ってるのか酔ってないのかわかんなかったけど、酔ってるとカニさんになるんだね~
カニさんにならないモカさんは酔ってはいないのかな(笑)
いっぱい楽しいお散歩できてトーマス君良かったね(*'▽')

鮮やかな黄色の花冠は南国っぽいね☆
南の国のトーマス…なーんちゃって♪ステキ過ぎます。
ついでにレイも作ってハワイアンなーんてどうかしら。

まっちゅ、車酔いしないけど車好きじゃないですよ。

☆チー様☆

キッピス君の真似っこしてみました♪でもタンポポは…手がタンポポ汁で大変な事になります(*_*)笑
次はシロツメクサで☆

☆さい様☆

車が平気だなんて羨ましい~!!
トーマスは車乗った瞬間からヨダレがエンドレスです(^_^;)窓から顔出してポタポタ…車が~(+o+)笑

☆赤霧島りるか様☆

花冠とレイのセットいいですねぇ( ´艸`)タンポポは手がベタベタになるので(笑)シロツメクサで実行しようと思います(`・ω・´)
まっちゅさん車嫌いなのね!トーマスは自分から乗り込んでやる気はあるんだけどね…酔う酔う(^^;)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
