スポンサーサイト


★トーマス★フィラリア検査陰性♪

少し肌寒かった今朝、

酔い止めの薬を飲んで
ぃざ出発!







耳をはためかせて向かった先は…


病院(´・ω・`)


引っ越しでバタバタして
先延ばしになってしまった
フィラリア検査に
行ってきました(^-^)


病院のロビーで待つトーマス。







見つめる先には
車で待ってる芳パパ。

まるでオブジェのように
窓際に座ってました( ̄∇ ̄)



診察中の写真は撮ってないけど
トーマスとっても良い子でした☆

先生には
『トーマス君は普通のビーグルの
2歳と比べると、とっても
落ち着いてますね^^』
って褒めてもらいました(〃'▽'〃)

更に、
『ビーグルは体重管理と
体臭面のお手入れが
大変な犬種なんですが、
こんなに良いコンディションの
ビーグルは珍しいですよ!』
な~んて私まで褒めていただいて…
もぉ先生ったら褒め上手( ´艸`)♪


そんな自慢の愛犬トーマスは
今回9.4キロ

前回9キロで標準だけど
あと少~し太った方が
良いかな。と言われ、
今回はベストだったようです(^^)

今をキープしていこうね☆



肝心のフィラリア検査は
陰性でした(*^O^*)

フィラリアのお薬と
ノミ、マダニ予防のお薬と
酔い止めのお薬を頂きました♪







ペットボトルホルダーも
いただいちゃいました(〃'▽'〃)
トーマスのお散歩用に使おう♪


トーマスのお薬や
体重管理のノートなどを
まとめて入れているコレ!







私のお気に入りです(*^^*)





さてさて、病院頑張ったトーマス君。
車酔いせずに無事にお家に
帰れたでしょうか??







いぇ、まだカニさん状態です(笑)

酔い止めの薬といっても
吐き気止めなので
カニさんは治らないようです(^-^;


せっかく1日効くお薬を飲んだので
カニトーマスを乗せて
ちょっと車でお出掛けをしよう
という事になったのですが…

その話はまた明日(*´▽`*)








明日は酔ってない写真を
使って欲しいトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









☆おまけ☆
☆さとごろう様へ☆

ジロのおさがり貰って頂き
ありがとうございます!

配置場所などを
前もって考えられるように
写真載せておきますね(^-^)





キャットタワーというか
キャットハウス?σ(^_^;
写真では見えませんが
後ろの柱は爪とぎになってます。
バラして組み替えると爪とぎを
手前に付け替える事が出来た
…はずです(笑)





白猫ちゃんのオモチャは
ペンライトになっていて
ピンクのボタンを押すと…





スマホの性能悪くて見づらいですが…

魚マークの光です(*^^*)
これを猫ちゃんが追いかける!
らしいのですが、
うちのヤサグレニャンコは
無視でした(^_^;
鈴入りボールも同じく…

ほぼ未使用です☆

捨てるのも勿体無いし
と思ってたので、
貰っていただけると助かります(o^^o)

ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トーマスお疲れー!
凛もこの間行ってきたばかりだよ。

凛なんてね「この子はいくつになってもこのままのテンションでしょうね」って言われてんだよΣ(´□`;)
どーにもならん(丿 ̄ο ̄)丿

☆アイリ様☆

凛ちゃんもお疲れ様~(*^^*)
トーマスは病院でもビーグルらしくないって言われます(笑)
凛ちゃんはいつまでもピチピチビーグルでいてね~(*´▽`*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
