スポンサーサイト


★トーマス★久しぶりの訪問者は…

今日は久しぶりにあの人が
佐々木家に訪ねて来ましたよ(^^)


トーマスは聞き覚えのある声に
顔見てないのに大興奮!!

いつもはお客様が来ても
2階でおとなしくしてる彼。

この反応の違いはなんだい?(笑)
そんなにこの人が好きか(*^^*)


トーマスが大歓迎した訪問者は…




盛田親子でした☆
レンは居なかったけどね。

久しぶりに髪を切りにやってきた
モリタン。
バサッとショートにしました(o^^o)


そしてそして、
初対面の盛田baby(*^O^*)

なんて可愛いんじゃ( ´艸`)




『ぬっ』



あ、もちろんトーマスも
初対面しましたよ(^-^)




『チュッチュしていいですか?』



ダメです(^-^;)

チュッチュするのモリタンだけにして(笑)



もう少し大きくなったら
一緒にドッグランに行こうね(〃'▽'〃)




さぁトーマス
大興奮中に申し上げにくいが、
明日は病院だよ(´・ω・`)

ちょっと遅くなったけど
フィラリアの検査に行こうね!






一気にテンション下がったトーマスに
ポチット応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマスくんはそんなに盛田さんの事が好きなんだ~
あれ?ササキチさんが盛田さんの髪を切ったの?
もしかして美容師さんなの?

盛田さんのお子さん、先月生まれたばかりなのに
ずいぶんしっかりとした顔つきになっていますね。
ミルクのいい匂いがして、トーマスくんは
チュッチュせずにはいられなかっただろうな…

☆赤霧島りるか様☆

親戚以外では唯一懐いてる人です♪あからさまに違う反応するので笑っちゃいます( ̄∇ ̄)そして私は知る人ぞ知る元美容師です☆今は専業主婦ですが、家族や友達の髪は切ったり染めたり巻いたりしてます(^^)

正解!ミルク飲んだ直後のトーマス襲来(笑)さぞ良い匂いがしていたことでしょう(*^^*)

イヌの感覚ってホントにスゴイですよね!
車やバイクのエンジン音や歩き方などで、いち早く察知しますよね^_^
ゴハンやオヤツの察知はそれ以上ですが(笑)

トーマスくん、大好きな人に会えて良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆もちち様☆

本当、ビックリするくらい敏感ですよね!かと思いきやパパが部屋に入ってくるまで気付かなかったり…犬にもうっかりがあるみたいです(笑)
モリタンが帰るまでテンションMAXで嬉しそうなトーマスでした(^-^)

☆鍵コメ様☆

モリタンと盛田パパの良いとこ取りをしたようなイケメンでした( ´艸`)
ドッグランでトマレンと一緒に走り回ってくれる日が待ち遠しいです~♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
