スポンサーサイト


★トーマス★毟って毟って。

昨晩は雨でした。
けっこうなどしゃ降りでした。

なのでトーマス君
今日はお散歩禁止令です(>_<)


暇だろうな~
あ、これで遊んだら?
キャベツの芯!笑





『ムシムシッ。』




『ムシッ。ムシッ。』




『うへへへ~』




大惨事(笑)

食べる訳ではない
毟るだけ( ̄∇ ̄)

野菜の芯は煮ても食べません…





ところでトーマス君
爪が伸びたね。

ホラ、私の足にも
爪切ってマークが(´Д`)




※痛くはないですよ~



ちょっとの衝撃でも
痣が出来やすい体質の私。
トーマスの爪が伸びると
抱っこした時に爪が当たって
爪切ってマークが出来ます(^^)

パパには出来ないのに~




さて、トーマスの嫌いな
爪切りするよ!(`・ω・´)









散歩に行けないうえに
爪切りまでされるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちはーーー
元気でよかったーー(。>д<)
どうしてるかと思ってたよーーー(。>д<)
って、どうもこちらもお久しぶりです。

ラン、行けてる?
我が家は全然!
この間あまりに久々に行ったら毛、逆立ててた(笑)

トーマス、食べないの?それ。
凛なら瞬時になくなるよー

☆凛ちゃんママ様☆

お久しぶりですー!
実家の手伝いをしながら引っ越しをしたり、バタバタしておりました(>。<)って、トーマス何回目の引っ越しかしら?σ(^_^;
ランにも全然行けてないです…去年の夏は手伝いばっかりだったし、冬はトーマス足カイカイであまり外行けないし(泣)今年の夏こそトーマスとラン行ったり旦那と遠出したり、ゆっくりのんびり過ごしたいな~と思ってます(*^^*)部屋借りたので嫁○問題も解決したしね(笑)

トーマスは野菜の芯は煮ても食べません!葉でも生では食べません!こう見えて肉食系男子?( ̄∇ ̄)笑

トーマス君、キャベツの芯は食べないの?

ササキチさん、爪切りできるんですね
すごいなぁ
はるは私達には絶対切らせてくれないんですよ
怒るんです
だから、爪切りは獣医さんにおまかせです

☆はるChanママ様☆

芯ごとキャベツを茹でてあげると、きれいに芯だけ残しますσ(^_^;

トーマスは私とパパに怒った事無いんです(^^)唸らないし牙ムキ~もしないし…そんなに主が怖いのかしら?(笑)
爪切りは大嫌い!だけどちょっとジタバタしたら、嫌~な顔MAXで切らせてくれます(*´▽`*)

いきなりササキチさんのセ○シーショット登場でぶったまげました!
きれいな足だからあざを増やさないように大事にしてね。

ササキチさん、爪切り出来るなんてすごいね!
うちは二人掛かりでも出来ませんよ。爪に触られるのも嫌みたいです。
お利口なトーマスくんの爪の垢でも煎じて飲ませたい…

☆赤霧島りるか様☆

そんなに素敵ショットでなくて申し訳ないです(笑)もう生足出せる年頃でも無いので痣ができても気にしないのです( ̄ー ̄)ウヘヘ 3日もあれば治りますしね☆
爪切り中は、これでもかってくらい嫌~な顔されますが(´д`)次回の爪切り後は切った爪をまっちゅさんに送りまーす(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
