スポンサーサイト


★トーマス★お子様ランチで良いです。

風が強くて外に出たくない…
どうも。ササキチです(^^)

田舎は強風の日は凄いんです。
畑からの土埃が(*_*)

とりあえず家に籠もって衣替えしよう。






さてさて、先週の土曜日の事。
佐々木家の引っ越しパーチーと称して
仲間とワイワイした私達(*^^*)







気になるのはトーマス用ビールの味!


『泡立てるように注いで下さい』
と書いてあったので、
バーテンダー並みのパフォーマンスで
コップに注いだんですが…







全然泡立たない(笑)

でも色はビールだ!(〃'▽'〃)



今夜はちょっと贅沢をするので
トーマスにも特別メニュー☆




僕これ以上近付くとヨダレ垂れちゃう…



トーマスは人間達より早めのご飯。
待ってられないもんね(^^)
召し上がれ~♡




うま♪うま♪



少食トーマスにしては珍しく
ノンストップで完食しました!







ん?完食?
…ビール残してますけど?


トーマスどこ行ったのー??





普通に水飲みに行ってた(^^;)


私ちょっと味見してみました。

ビールの苦味を無くして
少し甘味をプラスして
微炭酸にした感じ。

トーマスには大人の味
だったみたいです(^^ゞ

まだまだお子ちゃまなのでした(笑)







ミルク付きのお子様ランチ希望の
お子様トーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマス君には、ビールは早かったのね~
せっかく、買ったのに、残念だったですね....
きっと、お値段も、人間のビール位するんだよね...(^_^;)
でも、お食事はうまうま..で~良かったね~
毎日特別メニューだといいね~♪

トーマス君はまだまだ、お子ちゃまなんですね~
ほんと、かわいい~ですね~

☆mickeyママ様☆

お値段は缶ビール一本分くらいでしたよ☆残った分は後でダイゴ兄貴に持って行ってあげます(^^)
実はこのウマウマ、以前mickeyママにいただいた物にササミをのせたものです♪こんな時のために1つとっておいたんです~(*^o^*)お子様トーマスにはウマウマ大好評でした☆

トーマス君びいるには興味なかったのね~
やっぱりミルクが一番!?(笑)

うちのモカさんは、もちちが飲んでるお酒を目離した隙にペロペロすることがあるんで、割と酒豪だと思われます(;´Д`)

トーマス君が残したびいる飲んであげるわよ~!むしろもっと注ぎなさい!おつまみもよろしくねー♪byモカ

違うのよ~、ササキチさん!トーマス警部補はそんな方じゃないわよ~!
その時はたまたま職務遂行中で、ビールはご遠慮してただけなの!
あたしの知ってる警部補はビールはおろか、泡盛やテキーラ、
バーボンやイモ焼酎だって『ワンコ用』と付けば なんだっていけるの!
お子ちゃまだなんて酷い誤解だわ!!       fromまっちゅ

☆さい様☆

もーチャンまさかの酒豪疑惑!可愛い顔してあの子わりとやるもんだね…と♪(笑)

はい喜んで~♪
おつまみはビーフジャーキーとタマゴボーロでよろしいですか?(`・ω・´)キリッ
from.トーマス

居酒屋店員トーマス(笑)

☆まっちゅ&赤霧島りるか様☆

なんて事なの!?あれは泣く泣く我慢していたのね!?彼、家では仕事の話は一切しないの。家庭に持ち込まないタイプなのよね。気付いてあげれないなんて私のバカバカっ!(笑)
まっちゅ刑事、うちのトーマスとは酒を酌み交わす仲なのね( ´艸`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
