スポンサーサイト


★トーマス★雨の日の楽しみ

雨はキライ。

なんだか暗いから。

足がカイカイになるから。







どんなにお願いしても

散歩に連れてってもらえないから。







でも…

悪い事ばかりじゃない。







ササキチと飲む

ホットミルクの味は格別!







雨の日もなかなか

悪くないかも。







いただきまーす♪









雨に負けないトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったね~トーマス君、
トーマス君仕様の、ホットミルクなのかな??
カップも、リッラクマ...??かしら~かわいいわ~

雨に濡れるとかいかいになっちゃうから、お散歩は我慢してね~

次の雨の日は、別の美味しいものが登場するかも??だね~
楽しみだね....トーマス君~♪

雨でもお散歩行きたがるトーマス君はエライですね~♪
こちらは、雷雨で雷嫌いのモカさんはどこに隠れようってウロウロ
くらーいせまーいところに逃げ込んで(((゚Д゚)))ガクブルしてましたよ(笑)

ササキチさんと一緒に飲むホットミルクは格別だっただろうね(*'▽')

☆mickeyママ様☆

このホットミルクは前回の日記で、トーマスが冷蔵庫の中で見つけた犬用牛乳に少しお湯を混ぜたものてす(*^o^*)冷たい牛乳より温かい方が好きみたいです♪
美味しい楽しみで雨が好きになってくれたら良いなぁ(*´▽`*)

Deamickeyママ様☆

モカちゃん雷が怖いんですか!守ってあげたくなっちゃいますね(*´▽`*)トーマスは雷も『ん?何の音だろね?』くらいの反応です(^^ゞ トーマスのお腹が雷並みに鳴った時の方が驚きました(笑)

トーマスくん、お引っ越しお疲れさま
みなさん元気そうで何よりです

春、お外でスリスリしたいもんね
新居の探検終わったら
晴れた散歩道、いっぱいお外も探検してねー♪

こんにちは~

引っ越しおつかれさまでした~♪
金魚さん大移動ですね。
トーマスさん、すぐ新しいところになれるなんて♪ ももどうだったかしら?
引っ越しのお片付け大変かと思いますが、無理せず~。
トーマスさん、ホットミルクが似合います!!

☆ロビパパ様☆

そう、スリスリの季節がやってきました(笑)二階の窓を開けると、転落防止の柵に頭をねじ込んで外を眺めてます。散歩に行く気満々のようです(`・ω・´)
梅雨に入る前にたくさん散歩したいと思います☆

☆さとごろう様☆

そう言えばももチャン達、お引っ越し早々に新居の壁に思い出残してくれたりしていましたよね(笑)トーマスは今のところ何も痕跡を残してないです(*´∀`)これから何かやらかしてくれるのかな…?(^-^;
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
