スポンサーサイト


★トーマス★引っ越し完了なんだよ。

お久しぶりです!
ついにお引っ越し完了した
トーマスです☆

ササキチは実家のお手伝いをしながら
引っ越しをしたから
お疲れなんだって(゚◇゚)

だから僕が代わりに
おサボりしてた間の出来事を
少しだけ教えるね(*^^*)



まずは盛田家に家族が増えた事!
ササキチはモリタンと
メールで連絡とってたらしいけど、
僕まだレンにオメデト言ってない…
だからブログで言おうと思ってたの!
おめでとう(≧∇≦*)

後で弟君にチュッチュさせてね(笑)



それからそれから~
ササキチが27歳になったの!
ぁ、大声で言うなって
怒られちゃう(´Д`)



それと、
注射頑張ってきた(>_<)
狂犬病の注射だって。
今年注射してくれたオジサン
とっても上手だったから
痛くなかったの♪



あとは~
ゴールデンウイーク!
パパは6連休したんだよ♪
だけど引っ越しであんまり
休めなかったって(;´д⊂)

でも僕知ってるんだ…
弘前さくら祭りに行った事…







さくらはもう
散った後だったみたいだけど(^^ゞ

ボートに乗って
はしゃいだみたい







車酔いの僕は連れて行けないから
SNOOPYの服着てるの(笑)



弘前から帰って来た2人は
引っ越しで大忙しだったんだけど、
1番大変だったのは
やっぱり水槽!!

ノリ兄に手伝ってもらって
半日かかって移動させたんだ。







引っ越し中の金魚さんたち。







ササキチ金魚屋さんみたいだった(笑)





え?
そろそろ僕の顔が見たい?
はい、これが引っ越し後の僕♪







え?
いつもと変わらないって?

そう。僕馴染んでる☆
ササキチと芳パパは
僕の事すごく心配してたけど、
引っ越し後は
『こいつ神経図太いな』
って褒めてたよ☆←自惚れ



今週末は新しいお家で
引っ越しパーティーするんだって!
美味しいご飯とお酒で乾杯~♪

そう!乾杯!

今日キッチンで遊んでたら
こんな物見つけたよ(〃'▽'〃)







これ僕のだって!
ササキチが用意してくれてた♡

早く飲みたくて
ちょうだい!ってしたけど







これ凄く固いの(≧◇≦)

ササキチが
『後で一緒に飲もうね』
だって。
早く週末にならないかなぁ♪







あ、冷蔵庫の中に
僕の牛乳が入ってるのも
見つけたよ( ´艸`)ふふふ









キッチン物色しまくるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~、久しぶり過ぎ!
トーマス警部補お元気そうでなによりです。
まずはお引っ越し完了お疲れさまでした。
新しいおうちは住み心地どうですか?
なんか、探索し甲斐のありそうな雰囲気が漂ってますね。
あたしもたまには家の中をガサ入れしたいんだけどいろいろと・・・
あっと、ササキチさん、27歳おめでとうございます!
引っ越しも完了した事だしこれからはもっとトーマス警部補の
お元気な姿を拝見したいです。
from まっちゅ

☆まっちゅ&赤霧島りるか様☆

わ~ぃ、まっちゅ刑事お久しぶりです!
新居を調査した結果、キッチンには意外と『トーマス用』がある事を突き止めました!したがって今後はキッチンを中心に物色…ぢゃない、調査を進めていきます!なおササキチが料理中は落下物に注意しつつ、慎重に張り込みをしようと思っております!(`・ω・´)落ちたらパクッ。落ちたらパクッ…
from.トーマス

まだ色々とバタバタしますが、ぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします(*´▽`*)

引っ越し完了お疲れ様~&おめでとうございます~

引っ越しすると、なんかワクワクして気が引き締まったような感じしませんか?
私の場合、引き締まったような気がするだけで終わりますが~(笑)
トーマス君も馴染んでるみたいでよかったね(*´ω`*)
弘前の桜まつりは奇跡の一枚が話題になってますよね~もう散っちゃってたんですね

お誕生日おめでとうございます
週末のパーティー楽しんでね~、体休めることも忘れずに(笑)
ワンワンびいるなんて初めてみた~何が入ってるんだろう(゚д゚)

お引越しおめでとうございます。

トーマス君、本当になじんでますね~onnpu 
フリーの時間が増えたのかな??
良かったね~トーマス君....

ササキチさんもお誕生日おめでとうございます。
いっぱい楽しいことが重なりましたね~

トーマス君、よかったね~♪
これから、新居の中の探検隊、がんばってね!!
僕は、背が高いから、キッチンに届くって、キッチンは入れてもらえないんだ~(^_^;)
だから、おこぼれ頂戴~は、出来ないんだ~
トーマス君、いっぱいつまみ食いして、感想を聞かせてね
ワンワンびいるの感想も忘れずに~
楽しみにしているよ~
                          by rickey

ども、オヒサです~^^
引っ越し、お疲れさまでした。金魚、すごい!
引っ越しで環境が変わるからワンコがいると心配ですよね。
うちも引っ越すときは気になるねぇ~って思っていたんですが、
トーマス君を見て、きっとうちも大丈夫!と思いました。
だってビーグルだから!?
27歳もおめでとうございます!片づけなどもあると思いますが、
またの更新楽しみにしていますよー^^y

☆さい様☆

そうそう~私も引き締まった気がするだけで、なかなか片付けが進みません(´Д`)笑
さくら祭りもっと早く行きたかったです…桜の絨毯さえ茶色くなりかけてました(^-^;
わんわんビール気になりますよね!私も初めて買ってみました(〃'▽'〃)ちゃんとビールみたいに泡が立つらしいのですが…週末のお楽しみです( ´艸`)

☆rickey君&mickeyママ様☆

僕は前のお家より自由に遊べるようになったよ(*^^*)どの部屋に行っても怒られないし、僕の寝室もあるしね♪
キッチンは特に楽しいの!晩ご飯の準備をしてる時はお鼻が忙しくってね(笑)お味噌汁のダシをとった後の煮干しが、最近の僕の楽しみなんだ(*^o^*)あ、でもササキチが居ない時はキッチンに入っちゃダメだって~チェ
わんわんビール楽しみ!しっかり食レポするね☆

☆チー様☆

お久しぶりです!
もうホントあの心配は無駄だったな~ってくらい馴染んでます(笑)以前使っていたカーペットやラグを敷いたので、慣れた匂いで安心しているのかも?(*´▽`*)

トーマスが片付けを手伝ってくれてるから早く終わりそう…にありません(^^ゞ笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
