スポンサーサイト


★レン★4月になりまして


サササッ!


えー、皆さまにご報告があります。


まー早い話、産まれたよって事っす。


はい、レンさんの舎弟が誕生しました←あっさり


予定日より5日早く、
4月4日午後1時28分
3280gの元気な男の子が誕生しました。

午前2時頃から11時まで家で陣痛の間隔が短くなるまでひたすら堪え、助産院に着いてから1時間半で出産しました。
初産にしては、まぁなかなかなのではなかろうか(笑)

あ、母子共に健康です。
健康と言うか、生後一日ですでに自分で首持ち上げたり動かしたりするんですけどこの子…。早くない?


5日間入院しそのまま1ヶ月程里帰りの予定ですので、しばらくレンさんに会えません。
なので、ブログもしばらくお休みします。
皆さんのブログも、覗きに行けない事が増えるかも知れません(T_T)
うおおー、寂しいけど育児頑張ります。


何はともあれ、盛田家の新しい家族をどうぞ宜しくお願いします!





義父と同じ誕生日になったのでポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおお!!
おめでとうございますー!!!
お目目ぱっちり!指ながいーー!!
立派な男の子ですねっ

なんか、赤ちゃんの写真とその上のレンさんの写真お顔似てる?(笑)

しばらくバタバタ大変でしょうけど、ママさんがんばって~
レンさんもしばらく会えなくて寂しいだろうけど頑張れぇ~
戻ってきた時の更新楽しみにしてますね(*´ω`*)

e-420e-267e-420ご出産おめでとうございますe-420e-267e-420

大きなお目目にしっかりしたお鼻!眉毛も生え揃ったら
びしっと決まりそうな好男子ではありませんか!!!

パパ似なの?ママ似なの?うーん、当然レン君には似てないでしょね!
えっ!似てるの?じゃあ本当のパパは一体?!

…などと冗談はさておいて、頑張りましたね。陣痛も大変だったでしょ。
なのに出産翌日に報告とはパワーありますね。さすが!母は強し!
このパワーで子育ても頑張れ!突っ走れ!そしてたまには休んでね。

盛田さんがブログお休みの間はきっとササキチさんとトーマス君が
頑張ってくれるでしょう。
またお二人が交互に更新してくれる日を楽しみにしてますね!
体調に気を付けて下さいね。

すげえ、めでたい。おめでとうございます!

いやぁレンさんの目も嬉しそうですねー
ついにおにいちゃんかあ
本当の兄弟のようなとまれんにも本当の弟さんですね
体調に気をつけのんびりしたら
兄貴レンさんの子育てっぷりをね(笑)

おめでとうございます~
ほんろ、よかったですね~♪
なんだか、わたしまで、嬉しくなっちゃいました~
おめでとうです~♪

とっても、ハンサムなボーイな王子様ですね~
これから、にぎやかになりそうですね~♪

レンさんとしばらく会えないのは、寂しいでしょうけれど、ゆっくり休んで、子育て、楽しんでね~☆

無理しないで、またのUP...楽しみにしてます~
盛田さんのペースでね~(^_-)-☆

おめでとう~♪ございます。
生まれたばかりなのに、こんなにしっかりしたお顔で
なんて、可愛いの。
イケメン間違い無しね。

子育てやレンちゃんの事!
これから大変でしょうけど
楽しみでもあるわね。
がんばって~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいさんへ*

ありがとうございます~♪
お目目は旦那に似たようで安心しました!私に似るとぼんやりタレ目になるので(笑)

ちょっとぼへ~っとした時の顔がレンさんに似ているかもです(^q^)

今の所、とっても手の掛からない良い子で助かっています~
でもやっぱりレンさんに会いたい…ホームシックです(*_*)
暇なのでたま~に気まぐれ更新はするかも知れません(笑)

赤霧島りるかさんへ*

ありがとうございます\(^^)/

我ながら、目鼻立ちの整った美男子を産んだと自負しておりますw←親バカ
眉毛が生えたらもっと可愛くなるんだろうな~(^^)

まさかレンさんが実の父親!?
真面目に言うと、目は旦那で鼻は私で、ちょうど半々に似ました(笑)

陣痛は……本当に母親って凄いですね。二人目を産む自信を失いました(笑)
産後は軽くハイになったようで、あまり疲れてなかったんですよ~。疲れって何?って位(^_^;)
母は強し!で頑張ります!

ササキチも忙しそうなので、レンさんネタはありませんが私もたま~には更新するかもです(^q^)

ロビパパさんへ*

ありがとうございます(*^^*)

ついに舎弟が産まれました…レンさん、ちゃんとお兄ちゃん出来るかなぁ( ;∀;)
実家で三食昼寝&おやつ付きの生活をしているので、体調面はバッチリです(笑)
兄貴の子育てブログ、更新できると良いな~。

mickeyママさんへ*

ありがとうございます♪
ママさんに喜んで貰えて、私も嬉しいです^^

今の所、なかなかのハンサムボーイで良かったです(笑)このまま育って欲しいな~
大人しい性格なのか、無駄に泣かないみたいで助かります(°▽°)

レンさんのオトボケ顔が恋しいです…。今は我慢ですね~。
早く弟に会わせてあげたいです♪

実家暮らしが落ち着いてきたので、たまに気まぐれ更新はするかも知れません(笑)
頑張ります~。

みなみさんへ*

ありがとうございます♪
なかなかブログにお邪魔出来ずすみません…。
助産師さんにも産まれた直後、『あら、お目目パッチリね~』と言われてたので、相当目がデカイんだな~と思いました(笑)
イケメンになってくれたら嬉しいです^^

これからどんどん大変になっていくでしょうね…想像すると恐ろしいです(*_*)
盛田家の兄弟を今後とも宜しくお願いします!

さとごろうさんへ*

会う人会う人に、お目目凄いね~!と言われます。相当デカイのでしょうか(笑)
このままイケメンになってくれたら良いですね~自分の息子がイケメンなんて、夢のよう!←
おじいちゃんは、自分と同じ誕生日で初孫でデレデレです(^q^)
元々めんどくさがりなので、無理はしないと思います(笑)
気楽に頑張ります♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
