スポンサーサイト


★レン★減らします

明日から4月、増税前のお買い物はお済みですか?どうも盛田でござい。



前回消費税が上がった時はまだ子どもだったので、物心ついての増税は今回が初めてでございます。
どんな感じなんだろ~とぼさっとしていたら、特に買い物せず終わりました…。
レンさんの新しい首輪とハーネス買った位かな~。
増税後セールに期待します←

その前に、今日また雪が積もってテンションがた落ちです。もう雪いらんて!(# ゜Д゜)



おろ?盛田がボヤいてる間に、そんな悩ましげな顔してどうしたんだい。


増税でご飯の量が減らされないか心配してるのかい?
何言ってんの、違うよ。

大胸筋見せびらかしてるんだよ。


どやぁ。



レンさん、それは筋肉じゃなくて冬に蓄えた脂肪ではないでしょうか…(;´_ゝ`)






増税関係なく、暖かいシーズン用の体重に戻す為ご飯減らしま~す。
お帰りの際にはポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやいや...夏用に減らさなくても、すっごく筋肉質で、いい体~惚れ惚れしますよ....(^_-)-☆

レンさん~本当ににニヤリ(^_-)-☆って笑いますよね~
すごい的を得た笑い....
なかなか不敵な笑いをなさいますね~!(^^)!

レンさん、なんというドヤ顔!!ww
レンさんごはん減らしにガッカリですねぇ~
私も増税後セールに期待組です( *´艸`)

mickeyママさんへ*

レンさん良かったね、いい体だって!\(^^)/
まだ少し余分な脂肪があるので、それを無くして更に筋肉モリモリな夏仕様レンさんにしたいのです(笑)

そうなんですよ…時々、中におっさんが入ってるんじゃないかって位人間らしい顔をします(;´_ゝ`)
どうせ笑うなら、もっと可愛い笑顔が見たいものです…

さいさんへ*

ドヤ顔、得意なんです( ´,_ゝ`)ニヤッ
厳しい冬は終わりましたので、そろそろ肉襦袢を脱ぐ季節になりました(笑)
近所のスーパー、増税後すごい空いてて買い物しやすいですw
人が居ない内に増税後セールで買い物したいですね!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
