スポンサーサイト


★レン★よう分からんコダワリ

予定日超過しないようにそろそろ散歩2時間行こうかなと思い始めました、どうも盛田でござい。
超過すると助産院で産めなくなるし、赤子も大きくなりすぎるのでね…我が子大きめなんです…( ;∀;)がむばります…




ある日のレンさん。


あら、珍しく丸まって寝てるわ~と思ったら


庭のど真ん中で何だか寂しそう…(;´_ゝ`)小屋で寝たら良いのにね



わざわざ雪の上で木材カミカミしなくても良いのに~と思ったら


足までずっぽり埋まって寒くないのかしら…(;・ω・)雪溶けてる所たくさんあるのにね






謎多き男に憧れるお年頃?
お帰りの際にはポチっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レン君謎い(笑)

こだわりのある男なんですね!!
女の子達がほっておきませんね( *´艸`)

出産頑張ってねー!!

さいさんへ*

本当に、謎いです(笑)

こだわりと謎のある男…乙女心をくすぐるぜ…( ´,_ゝ`)
ただのメンドクサイ男とも言いますがw

4月2日以降に出てくるように頑張ります!(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
