スポンサーサイト


★レン★もう(゜△゜)イラネ


レンさん御乱心ですね、どうしました?



そうなんです、また雪が一晩で50㎝程積もりました…。
もう写真撮る気も起きない(笑)


こちらの地域では、お彼岸の前にどか雪が降ると昔から言われております。
1週間前にも30㎝程積もったので、今シーズンの雪は終わりかな~と思ったら(;´_ゝ`)
お彼岸の中日に積もるのは珍しい気がする~。



雪で昨日から散歩行けてないしね(^_^;)
今日も無理そう…。


早く雪が溶けて、

レンさん専用縁側にチョコンと座って日向ぼっこしたいね~。


もう雪(゜△゜)イラネ!!





私も安産の為に散歩したいのに…
雪が早く無くなるようにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年はどこもイレギュラーな天気ばかり。
レン君が耳を裏返して怒るのももっともです!
この先出産が絡む時期にまた雪が降らないと良いですね。
いや、降らないよう、まっちゅと一緒に念じてますぞ!

レン君、怒ってるね~☆
でも、ひっくり返ったお耳、チャーミングだよ~!(^^)!
きっと最後の雪だよね~
もうすぐ、春がやってくるね~
赤ちゃんも~

レンさん、春は楽しいことがいっぱいだから、待っててね~♪

赤霧島りるかさんへ*

遅くなってすみません!

夏もそうでしたが冬もイレギュラーですね…。
激おこプンプン丸で耳翻すのも分かりますよね~本当に勘弁です(T_T)
たまに4月でも雪が降る事があるので、今年も降るのかとびくびくしております…積もらないと思うけど…。
まっちゅさんパワーも頂けたなら、きっと降らないはず!きっと!!

mickeyママさんへ*

遅くなってすみません!

もう激おこプンプン丸も良いとこですよ~!怒りが収まりません(-.-)
そうなんです、ひっくり返した耳が角みたいですごく可愛くて…(笑)
本当に、もう最後にして欲しいです…予定日まであと2週間…ドキドキ(*_*)

今年の春は色んな事が楽しみです♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
