スポンサーサイト


★トーマス★だって僕のじゃないから。

着々と引っ越し準備を
進めております。

ササキチでごさる(〃'▽'〃)


トーマスのお部屋は
コルクマットにしたいな♪

ねぇ~トーマス(*´▽`*)









あらゴメン。
起こしちゃったかな?

もふもふクッションの上で
ねんね中だけど…









上半身しか乗ってないですよ。
お尻が可哀想です(^。^;)


ト『だってこれ僕のじゃないから…』


そうだね
それ芳パパのだもんね(^^;)


ト『ハァ~┓(´Д`)┏』


これは…
自分用のクッションが欲しい
アピールかしら?( ̄。 ̄;)

ひ…引っ越ししてからね!







もっふもふベッドに寝たいトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ、トーマス君のじゃないのね、
まっちゅと色違いじゃんって思ったけど。
新しいお部屋はコルクマットも良いけど
もふもふクッション敷き詰めるってのもアリ?

うちはまっちゅのもふもふクッションを枕に
度々私やムスメがお昼寝しています。

☆赤霧島りるか様☆

パパが仕事に行ったのを見計らってもふもふにダイブするトーマス(笑)このクッションに似たワンコ用のもふもふベッドがあるんです!クッションより大きくて気持ちよさそう(*´▽`*)
そろそろ暖かくなるし…安くならないかな…と様子をうかがってます[壁]_-)

まっちゅさん自分用クッション持ってるんだ!羨ましい(*^o^*)みんなに貸してあげるなんて優しいね!僕は…貸してあげない♪
from.トーマス

ほんと、もう、このモフモフから、離れられないってトーマス君、かわいい~♪
新しいおうちでは、いっぱい~ふわふわ敷物、敷いてもらってね~☆

わんこって、いい場所をよく知っているよね~
我が家も、すぐに取られちゃいますよ.....
気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、
どかせられなくてね....(^_^;)
いい場所は奪われていますよ~

☆mickeyママ様☆

引っ越ししたらトーマス用ベッドを各部屋に用意してあげないと…って思ってます(*^^*)でないとソファーを取られる気がします(笑)
気持ちよさそうに寝てると、起こしちゃうのが可哀想になっちゃいますよね~(^^;)rickey君もいい場所探しが上手なんですね( ´艸`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
