スポンサーサイト


★トーマス★枕のラクダが枕になれた日。

トーマスに散々振り回されてた
犬用枕のラクダさん。

念願叶ってようやく
枕として使われました!









仲良しで良いね(*^^*)









照れちゃって~
仲良しぢゃん(*´∀`)










わかった…
わかったからもう
止めてあげてー(≧Д≦)






突然ですがトーマス家
4月後半~5月前半に
お部屋を借りて、
2人と1匹で仲良く
お引っ越しの予定です(〃'▽'〃)

引っ越し先ではトーマス君
今よりもっと、お部屋で
フリーで過ごせる予定なので
楽しみ楽しみ~(≧∇≦*)

今からトーマスのベッドを
新調したんですが♪
それはお引っ越ししてからの
お楽しみだよ( ´艸`)









ラクダさんも一緒に引っ越しだよ(笑)
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らくださん念願おめでと~!
トーマス君ッたら照れちゃって( *´艸`)
照れ隠しが激しすぎるわよ~

引っ越しってなんかワクワクしますよね~
私も早く引っ越したい(笑)

トーマス君、上手に枕のらくださん~使っていますね~♪
もう、振り回せないで、仲良くしてあげてね~

お引越しですか??
良かったですね~
トーマス君も、フリーが長くなっていいですね~
ササキチさんとラブラブな時間も増えそうですね~☆
お引越し大変でしょうけれど、無理しないでね~

トーマス君それ、ツンデレ!照れない照れない!
ラクダさんもシャイなトーマス君の言いなりで
振り回されても幸せそうに見えますねv-238

お引っ越し先はひろ―いお部屋なんですか?
フリーの場所が大きいってうらやましいです!
あたしも駆け巡れる広さのおうちに住みたいです
fromまっちゅ

☆さい様☆

時々仲良くしてるみたいなんてすが…私が見るとイジメ始めます(笑)
お引っ越しワクワクです♪今は義父母と同居なので、夫婦と愛犬だけの時間ってなかなか無くて…今からルンルンで家具探ししちゃってます( ´艸`)

☆mickeyママ様☆

今のところラクダさん怪我を1度もしてないので、無傷のまま仲良くしてあげてほしいな~(*´∀`)
キッチン以外は自由に歩き回れるようにしようと思ってるので、1日中一緒に過ごせると思います(*^O^*)♪準備楽しいので疲れも忘れちゃいます~(笑)

☆赤霧島りるか様&まっちゅ様☆

ラクダさんもトーマスのツンデレにメロメロ~…なはず(`・ω・´)笑

部屋は広くはないけど4部屋あるみたい!今は2部屋しか僕が遊べる部屋が無いし、パパとササキチ以外の人に遊ぼ~ってやると怒られるし(/_;)だから引っ越ししたらイッパイ遊ぶぞ~(^O^)♪
from.トーマス
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
