スポンサーサイト


★レン★好きな寝方

最近、自動車保険を更新しまして。
その時貰った保険会社のパンフレットに、

めんこいビーグルさん発見。
やるなぁ三○住友…どうも、盛田でござい。




すっかり春の陽気に~と思ったら冬に逆戻りしそうな3月、皆さんいかがお過ごし…ん?

って、もう3月か!!!←今気付いた

予定日まであと1ヶ月と少々、早いな~。
相変わらず更新しないし、コメント残せずですみません。
かなり遅くなりましたが、前回の記事へのコメレス完了致しました。毎度毎度トロくてすみません…orz


先日、トマ美…じゃなくて、トーマスの寝姿を見て思った。

手足をピッタリ揃えて寝るのは、彼独特の癖なのだろうか?


思い返せば、いつもこんな風に寝てるな…。

この足の揃え方、どっかで見た事あるな~と思ったら…

私の寝方とソックリだった(笑)




皆の寝方が気になる盛田の為にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

予定日もうすぐなんですね~
楽しみですね(*´ω`*)

広告とかでビーグル出てると注目しちゃいますよね(笑)
うちはビーグルのキャラクターだけでもテンションあがっちゃいます(*ノωノ)

犬は飼い主に似るって言いますが、うちのもちちとモカも寝方がシンクロしてる時が多いです~
因みに私も、レン君みたいに寝てる・・・(笑)

パンフの子、「びーぐるさんたち」のあんにんちゃんに似てる気がしました。

妊婦さんはお腹が重いからどうしても横向きになっちゃいますね。
でも手足はどうなんだろう…重ねると楽だったっけかな?
レン君が横向きに寝るのは安心しきってるからですね。
(まっちゅはあまりしません、安眠妨害されがちだから?)
でもやっぱり足が重なるのは…楽なのかなあ…私も試してみようっと!

おはようございます~

あと一ヶ月なんですねぇ。早いわぁ。←近所のおばちゃん風。
ふふふ、寝方同じなんですねi-179
言われてみれば、うちもかもi-197

さいさんへ*

あと1ヶ月と4日で予定日です~
まだまだ実感がありません←

見ちゃいますね~、ビーグルのパッケージとかキャラクターとか余り無いので、たまに見掛けると分かっとるやないか!と嬉しくなります(゜∇^d)

やっぱり寝方も似るんですね!そのシンクロしてる姿、見てみたい~和みますね♪
おっ、お仲間でしたか(笑)足はどうしても揃えちゃいますよね(^-^;

赤霧島りるかさんへ*

あ~確かに似てますね!
まさかモデルさんなのかしら…優しそうなお顔が素敵です(*^^*)

そうなんです、横向きにしか寝られないです…
手足を揃えると何か安心感というか、落ち着くんですよね(笑)
安心しきってるというか、緊張感がないというか、ただの平和ボケというか…(^-^;
是非お試しあれ~!

さとごろうさんへ*

ねぇ~、早いわよねぇ~。←他人事

ふと考えてみたら、手を揃えて寝るもの同じでした(笑)
やっぱり飼い主に似るんですかね~ぽっこりんさんとシンクロして寝てる所、是非撮ってみて下さい(゜∇^d)!!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
