スポンサーサイト


★トーマス★シュシュの彼女は…











あなたは…?



















パパ、最後のセクシー顔に
爆笑でした( ̄∇ ̄)







☆おまけ☆

ホームセンターにあったけど…





トーマスにはちょっと手狭かも(笑)









シュシュの似合うトマ美ちゃんに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トマ美ちゃんかわいい~v-238
モカさんとガールズトークしてくれないかしら(笑)
うっふんセクシーよ~!

最後のかごって、もちろんカゴに入れてカートに乗せるんですよね?
手持ち!?とか一瞬思ってしまった(笑)

やだ、マジでかわいいe-266
シュシュを付けると耳がツインテに見える不思議…

おはようございます~

トマ美ちゃん、ウケるi-179
かわいいしi-184
トマ美ちゃん、、シュシュとってもお似合いよi-178
カゴ、間違いなく、ももも入らないわ・・・

☆さい様☆

ガールズトークならいつでもwelcomeよ☆と、トマ美が申しております(笑)

あのカゴに入れて手持ちするくらいなら、抱っこの方が楽ですもんね(゚◇゚)カートに乗せるんだろうな~使う人居るのかな~見てみたいな~(笑)

☆赤霧島りるか様☆

いつもトーマスの耳をいじって遊ぶんですが、いつか結んでやろうと思ってました(笑)

これで女装して潜入捜査もバッチリですまっちゅ刑事!
from.トマ美婦警

☆さとごろう様☆

誉められて自信がついたからミスコンに出るわょ!(`・ω・´)笑
from.トマ美

あのカゴ、高○のサ○デーにありますよ(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
