スポンサーサイト


★トーマス★そういえば結婚記念日でした。

大雪騒動ですっかり
書くの忘れてましたが
2月14日は
佐々木夫妻2度目の
結婚記念日でした♡

もぉ2年か…
早いもんですね(*^^*)


いつもの地元メンバーと
お祝いしました♪









私はタルト食べました( ´艸`)
美味しかった~♪


トーマスはお家で
お留守番だったけど…









雑な感じのカップケーキを
あげました(笑)

トーマスは結婚記念日ではなく
バレンタインって事で
チョコ風クリームです(^^)









ひとしきり
喜びの舞を舞ったので
耳がめくれています(笑)









あんなに騒いでたのに
食べる時は慎重です。

さながら爆弾処理班のように
お皿のケーキを取り出してました(笑)


美味しい?(*^▽^*)





『最高!』




もっと可愛い顔して
食べてくれたら
嬉しいな…(^-^;)









初めての食べ物に慎重なトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございま~す♪

結婚記念日、おめでとうございますi-179
バレンタインが結婚記念日なんてステキi-177
ちなみに、我が家は旦那の誕生日です。
お互い忘れないように・・・ 結婚何年目だったか・・・
トーマスさん、ケーキ良かったねi-185
これからもラブラブチュッチュで過ごしてくださいねi-184

結婚記念日おめでとうございます~
バレンタインが記念日なんて~素敵~☆
ってことは、お互いにプレゼントの交換かしら~(^_-)-☆
まだ、2度目なの~??
わ~お若いですね~まだまだ、新婚さん~いらっしゃ~い♪ですね~
これから、山あり谷あり....がないことを祈っていますが、トーマス君に引きずられて~(^_^;)リードをしっかり持って~乗り越えてくださいね~

それにしても、トーマス君の食べ方、面白い~
う~ん、新調なのに、毒見が終わるといっぺん、がっつり系ですね~☆
カップケーキ....かわいいです~
ササキチさんの愛は、トーマス君にも届いたでしょうね~

結婚記念日おめでとう~
2年なんて新婚さんですねー!

皆でお祝いなんていいですね~(*'▽')
トーマス君はあまりにも美味しすぎて、本能が出た顔なのよきっと!(笑)

☆さとごろう様☆

ありがとうございます☆
そして旦那さんお誕生日おめでとうございます(o゚▽゚)o
忘れっぽい芳君のために覚えやすい記念日にしました(笑)すでに『何年目~?』って言ってますが^^;『トーマスの歳と同じ数!』って言ったら納得してました~そっちは覚えてるのね(*´∀`)笑

☆mickeyママ様☆

ありがとうございます☆
芳君チョコあまり好きぢゃないので…プレゼント交換はしないのですが、10周年までに貯金して旅行に行こうかって計画です(*^O^*)その頃にはトーマスお爺ちゃんになっちゃう!って怒られそうですが(笑)

もっと可愛い絵が書きたかったけどチョコペンが太くて、へっぽこトーマスに…(笑)私はもっとビーグルらしくバクバク~っていうの期待してたのになぁ(^^ゞ

☆さい様☆

ありがとうございます☆
新婚感が皆無な2人ですが一応まだホヤホヤですよ~♪トーマスは初めての共有財産でもあります(笑)
トーマスのあの顔…獲物を捕らえた猟犬の顔!?(`・ω・´)いえいえ、ワイルドに食べてるように見えて前歯で少しずつ削り取って食べてるんです(笑)あのサイズ食べるのに3分ですよ!人間より遅い(^-^;)

遅くなりましたが、おめでとうございます!
トーマス君のお顔がワイルドなのと、耳までめくれていたのに、爆弾処理班のような繊細さに笑わずにはいられません。面白いねぇ。
初めての食べ物って慎重ですよね。うちもそうかも。^^

2度目の結婚記念日おめでとうございますe-266
いやー、まだ2回目だなんて若い・初々しい・羨ましい!!!
いいないいなぁ~e-265
私もやり直したい…なんちゃって

トーマスくん、『こ…これは!』なお顔ですね。

☆チー様☆

ありがとうございます~♪

ワイルドな顔なのに実はへっぴり腰です(笑)上にのってたドライフルーツなんて、口に入れたり出したり…いつ噛むの?いつ飲み込むの?って感じでした(^^ゞ
慎重派仲間がいた~(o゚▽゚)o慣れるとがっつくんですけどね(笑)

☆赤霧島りるか様☆

ありがとうございます♪
初々しさはもぉ何処かへ居なくなりましたがね(^^ゞ トーマスとはいまだに新しい発見があったり初々しい関係です(笑)

『こ…これは!こんな美味しい物があったとは!』な顔なんだと思います(^^)次からカップケーキを催促されないか心配です(笑)

結婚記念日おめでとうございます
2回目なんて、まだまだ新婚さんで
いいですね(^-^)
うちはいつから結婚記念日を気にしなく
なったんだっけ…
トーマス君、あまりのおいしさに
真剣になっちゃった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとうございます。

まだまだ 新婚さん・ねっ
今時の 新婚さんどんな感じだろう
仲良しなんでしょうね。うらやましい。

ケーキ 美味しそう。
なのに・・味見しながら。。慎重なのね。笑

☆はるChanママ様☆

ありがとうございます♪
うちはバレンタインが記念日なので、バレンタインのpartyしましょう~に便乗して毎年祝ってもらっちゃう作戦です(笑)
トーマスはケーキ類を食べたのが初めてだったので、きっと驚いたと思います( ´艸`)

☆鍵コメ様☆

アハハ~そぅいぅ事だったんですね!(*^^*)も~私ったら理解力無し子なんだから(笑)

☆クックのママ様☆

ありがとうございます☆
2年なのでまだまだ仲良し~ですが、旦那の隣には必ずトーマスが座ってます(笑)

あんなにいい匂いのケーキなのに、最初から最後まで慎重でした(^^ゞ お腹に優しい食べ方です(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
