スポンサーサイト


★トーマス★ただいま!

雪で実家から
帰れなくなっていた私…


昨日の夜
無事に帰って来ました(*^O^*)


ただいまトーマス
会いたかったよ~♡♡





『おかえりササキチ~♡』




なんか顔が平らだよ(笑)


2日間も会えなかったのは
さすがに寂しかったらしく、
今朝は私にまとわりついて
『僕良い子にしてた』アピールを
頑張ってました( ´艸`)可愛い♪


久々に帰ってきたら
洗濯物がー!!
洗濯機2回まわしました(^^ゞ

さて干そうかなと
洗濯カゴを持って2階へ行くと
トーマスが駆け寄って来て…





『スーハースーハー』




…何してるの?(^-^;)


それパパのお仕事帽子…
ダメだよトーマスのぢゃないよ
干すから返してちょうだい(^.^)


返してもらって
帽子を裏返すとそこから、

豚のヒヅメ。

ん?なんでこんな所に?
ごめんトーマス
洗濯しちゃった(笑)


それにしても
さすがビーグル!
鼻が利くのねo(^-^)o

ほら、帰すよ君のヒヅメ☆





『うまうま~♪』




幸せそうな顔ね( ´艸`)

あ、ちゃんと水洗いして
返しましたよ~☆



芳君は今日も
6時まで仕事をした後
ご飯を食べてお風呂に入って
8時からまた除雪に行きました(^^)

何時に帰って来るかな?
トーマスとイチャイチャしながら
待ってよ~♪











2日ぶりに再会を果たした2人に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

帰ってこれて良かったですね~
トーマス君も会えてよかったね♪

なんとまぁ幸せそうな顔w
会えたのと美味しので幸せね~(*'▽')

パパさん大変ですね・・・
体調崩さないように、ササキチさん&トーマス君助けてあげてね~v-238

あ~よかった、ササキチさんがやっと帰って来られたのね!
これでトーマス警部補も本来の職務に復帰できます!!
ところで警部補って意外に甘えっこさんなんですね☆
                       fromまっちゅ

豚のひづめ洗濯したら、やわらかくなったんじゃないかしら?
もしかして、洗濯物は豚のひづめの香りがしたりして!
ワンコにとっては、幸せなフレグランス!

☆さい様☆

2日間我慢した分、一気にハッスルしてました(笑)

パパには美味しいご飯を作ってしっかりサポートします☆トーマスは頑張るパパにオモチャを貸してあげてるみたいです( ´艸`)笑

☆赤霧島りるか様&まっちゅ様☆

あ…甘えっこさんな訳ぢゃないぞ!だってササキチが喜ぶから…いやいや懐いてる訳ぢゃないぞ!市民の笑顔を守るのも警部補としての仕事だからね(`・ω・´;)さ~て、消えたヒヅメ事件も解決したし、次の事件に取り掛かるかソソクサ(^-^;)ソソクサ

☆まるのかあちゃん様☆

正解!ちょっとふやけてました(笑)
帽子、表は柔軟剤の香りで裏は…豚の香りでした(~。~;)被ったらワンコにモテモテになれそうo(^-^)o笑

トーマス君、良かったね~
ササキチさんが無事に帰ってきて~(^_-)-☆
でも、トーマス兄ちゃんは~強いから、2日間お留守番はがんばるんだね~
僕なんて、ママがいなかったら、さびしくって~ピーピー言っちゃうよ~(^_^;)
今度は、雪がひどく降りそうだったら、ササキチさんを外に出さないほうに~したほうがいいよ~
でも、トーマス兄ちゃんが、頑張り屋さんで、うちのママ...ほめてたよ~
               by rickey

☆rickey&mickeyママ様☆

ササキチは帰って来ないしパパはたまに帰ってきたら寝てばっかりだし~(-o- )でもその間少し『お舅さん』って人に遊んでもらったんだ(^^)時々僕と遊びに来てくれる人なんだけど、もしかしたら僕の事好きなのかも( ´艸`)笑
ササキチは帰ってきてから沢山ウマウマをくれるんだ!お留守番って素敵かも♪rickey君もお留守番できたら、きっとママがウマウマいっぱいくれると思うよ(o゚▽゚)o
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
