

★レン★そんな日もある

パパが健診でバリウム2杯飲んだそうです、どうも盛田でござい。
しかもゲップするという凡ミスで(^u^)



今日は、晩ご飯を作った後に散歩へ。
午後五時に家を出たらすーぐ真っ暗に…
もうそんな季節か(´・ω・`)

今後、これらが欠かせなくなりますね。

ピンボケすみません(/_;)

昼間、ひなたぼっこしながらタップリお昼寝したレンさん。

ぜんっぜん撮れない(^Д^)ぎゃー

ちょっと!少しは止まってくれないとブログに載せられないじゃない!

だから急に来るなあああ!!Σ(o言o;)


しばらく歩いてやっと立ち止まったレンさん。




サラダバー中でも、やっぱりブレる(T-T)


今日はてんでダメな写真ばかりですみません(;´Д`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
