スポンサーサイト


★レン★正しい?雪の遊び方

実家の車庫が雪で潰れたそうです、どうも盛田でござい。

【被害状況】
姉の車、ワイパーひん曲がる
兄の車、ちょっと傷が付く
【補足】
月曜日、除雪が来なくて仕事に行けなかったらしい

こっちもなかなかですが、やっぱり実家の方も酷かった…(´Д`)






人間はグッタリな大雪ですが、ワンコにとっては嬉しい大雪。
折角の雪を十二分に楽しむとっておきの方法をお教えしましょう。


ある程度の雪が積もったら…まず

①頭を突っ込みます


②更に頭で突き進みます


③ひっくり返ります


④思う存分擦ります


⑤満喫します


⑥たまにはスライディングするのも良いでしょう


レッツ、トライ★







皆さんのブログ、読み逃げばかりでなかなかコメント出来ず申し訳ございません。
もし宜しければポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アヮヮ(;´Д`)人的被害はなくてよかったですね

雪が多いと、中々できない遊びもできて楽しそう!
鼻どころか、頭が入るってすごいな~

スライディングww
楽しそう!私もやりたい!!(*´Д`)

ああっ!いいな!気持ちよさそう!!!
そーいえば若ーい時似たような事やったな、私・・・あ、赤霧島がですe-420

誰も足を踏み入れてないところでダイブするのが、最高です!(まる)

さいさんへ*

お返事遅れてすみません…!

人的被害は0で良かったですが、精神的ダメージはありますね(*_*)

ここまで積もれば、ダイブしても頭からいってもOKなので楽しそうです~

犬も人間も、雪には突っ込みたくなりますよね(笑)
硬い雪に突っ込むと怪我するのでお気を付けて(* ̄∇ ̄)ノ

赤霧島りるかさんへ*

お返事遅れてすみません…!

サラサラな雪に突っ込むと気持ち良いですよね~(°▽°)
誰もが一度は経験しますよね、水分含んだ重たい硬い雪だと痛いですがw
大人になるとなかなか出来ません(^-^;

まるのかあちゃんさんへ*

お返事遅れてすみません…!

おいらも一番風呂大好きなんだ~今度一緒に雪にダイブしようね(゜∇^d) Byレン
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
