スポンサーサイト


★トーマス★大雪その後…






↑昨日の写真


今日もたいして
変わってません(笑)









とりあえず屋根の雪
降ろしたから良いか(^^)

私はまだ帰れてませんが…

昨日の時点では
中心街に向かう大通りも
ほぼ一車線程の幅でした。

道幅を広げるために今日は
昨日と違う重機に乗るそうで…
メインの大通りを除雪してるパパは
重要なポジションらしく、
プレッシャーもあるかな??
パパ頑張れ(*^O^*)

トーマス君は相変わらずお留守番~
今朝はパパからご飯もらいましたが、
2人とも居ない時は
同居の姑&舅さんにお世話を
頼みます(*´∀`)

姑&舅さんていうか…
姑さんは犬苦手なので
犬好きな舅さんにしか
頼めないんですがね(^^ゞ

もしもの時のために
1日中サークルで過ごせるよう
訓練しているトーマス君は
お留守番は手慣れたものです☆
吠える事もなく
良い子にしてるようです(ノ^^)ノ
偉いぞトーマス!
帰ったらご馳走だ♪

私も今日の夕方には帰れる…
予定なんですが(^^ゞ



可愛いトーマスの
写真が撮れないので、
今日はこのお方の写真でも…





『お膝の上は占拠したでし~』




次男のジロ君です(^^)
いつもはトーマスに
『ササキチに乗るなー!』
って追い払われるけど
今回は独占です(笑)






『そこ~そこ撫でて~』




母の撫で撫でも大好きです☆
手をワシッと捕まえてます(笑)

いつも夜は母と寝てるジロですが
私が居る時は私と寝ます(*^▽^*)

そんなジロの家族の順位は…


ササキチ>芳君>母>父>その他


こんな感じですかね(^^)

ダイゴ君は…


ササキチ>母>芳君>兄>父

こんな感じ(^^)


トーマス君はちょっと特殊?
好きな順番は…


芳君>ササキチ>兄>盛田>舅


こんな感じ(^^)
あ、盛田っちランクイン(笑)
でも命令きく順位は…


ササキチ>芳君>その他


こうなります(^^ゞ

どういう事かと言うと、
いつも書いてる通りトーマスは
パパ大好きっ子☆
いつもピタッとくっついてます(^^)

パパが帰ってきた時の喜びようは
尋常じゃないです(笑)
尻尾ブンブン、足ジタバタ
サークルの中をグルグル~

ここで問題が1つ。
昨日もやってくれたようですが、
フンコした時にパパが帰宅すると…
踏みます(*_*)
『待て』って言っても高確率で
踏みます(T_T)

私が帰宅した時も
尻尾をブンブン振って
出迎えてくれますが、
三つ指ついてます(笑)

今度写真載せます(^^)

伏せのように姿勢を低くして
頭を下げて上目遣い、
両手を揃えてます( ´艸`)

『良い子にしてた?』って
声をかけると体を起こして
お座りをします。

サークルの扉を開けて
トイレシートを替えて
『おいで』って言うまで
待っていてくれるので
私の時はフンコ踏みません♪

サークル出るとオモチャ持って
パパの所に直行です(*^^*)

コマンド全般的に
パパより私の言う事をききます。

懐く=リーダー
な訳では無いのかしら??
ん~…謎(?_?)







会えない間に
トーマスの事を
色々と考えてみる
ササキチでした(*´∀`)









今日こそ帰れますよーに!
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

興奮してるとコマンド効かないんですよね~
うちと全く一緒ですよ(笑)

もちちが帰ってくると、その時の喜びようといったら・・・(;´Д`)
私が帰って来ても、あら帰ってきたのね的な感じで最近は寒いから寝てたところから動かずおかえりーって感じ(笑)
おいで系コマンドはもちちと離れたくないからもちろんあちらのが得意だけど、それ以外は私のが聞いてくれるかな(*'▽')

それにしても、早く帰れるといいですね~
パパさんも除雪頑張れ~

こんばんは~

ぱぱさん、除雪おつかれさまです。
ササキチさん、おうちに帰れましたか?
トーマスさん、首をなが~くしてまってたのではi-199
ジロ君、キレイな色ですね~i-184
とっても気持ちよさそうな顔!ゴロゴロが聞こえてきそうですi-179

ササキチさん~トーマス君と再会~出来ましたか??
ほんと、すごいですね~
トーマス君も一人での、ゲージのお留守番が長時間できるなんて~すごい!!

あは....うんPのふみふみ祭り~しちゃうのね~
パパさんが帰ってくると嬉しいのよね~

それにしても、トーマス君の順位に盛田さんが~入っているの...すごいね~☆
二人の絆をかんじました~♪

あ....ジロさん~黒、グレーに茶が入っていたんですね~
グレー&黒だと思っていました....
すみません~ずいぶん、違ってたような~^_^;

☆さい様☆

モカちゃんとトーマスは性格まで似てるんですね~(笑)そぅそぅ!『おいで』って言わなくてもついて行くし~(`・ω・´)
無事にトーマスと再会できましたよ♪
パパはまた除雪ですが(^^ゞ

☆さとごろう様☆

無事に帰ってくる事ができました~♪うん。心なしかトーマスの首が長くなった気が…(笑)
ジロ君はもっと実家に居てほしかったみたいですけどね(^^)私が帰った後に私の部屋を探してたみたいで…可愛い奴め~(*´∀`)

☆mickeyママ様☆

昨日の夜ようやく再会を果たしました~♪昨日はフミフミしませんでした(ノ^^)ノ
トーマスは盛田っちに会うとテンションあがります!服からレンさんの匂いもするからかな?(*^▽^*)
ジロ君十分似てましたよ~☆マーブル模様な感じが綺麗に出てて♪満足でしたよ(*^ー゚)芳君が除雪で忙しいので、お休みがとれたら天井に飾ってもらう予定です(*^O^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
