スポンサーサイト


★トーマス★大雪すぎるでしょ!

盛田家同様
佐々木家の大黒柱
芳君も昨晩から
グレーダーに乗って
Go-Go-!!

ササキチはその間
実家で待ってようかな~♪
芳君が除雪終わったら
迎えに来てもらおう~♪

なんて思ったのが間違いだった…

まだ帰って来ません(^^ゞ




積雪量…
夜の時点ではこのくらい。









膝丈まで積もったから
一回雪掻きしました(>.<)


そして朝…









真っ白~

風も強かったので
屋根からは…









もぉ~
落ちるならいっそ
落ちてくれよ(笑)

積雪量は…









実家の前は
吹き溜まりもあって
深い所は私の肩くらい。
ちなみに私は166センチ(^^)

写真の右側に見えてるのは
雪掻き用の
スノーダンプです。
埋まって役立たず(笑)

こんなに降っちゃうと
『雪掻き』なんて
可愛い呼び方できません(*_*)









除雪!
トラクターも
埋まりそうだけど(^_^;)

頑張れ父ちゃん!!





ちなみに私と盛田の地元は
除雪が間に合わず
通行止めやら何やら
交通規制があるらしいので…
盛田も実家帰れないよ~(;_;)/~~~

トーマス良い子にしてるかな?
早く帰りたい(; ;)






ササキチがお家に帰れるように
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

屋根からの雪怖い怖い!

仕事にも支障出て大変ですよね(;´Д`)
こっちの雪なんて可愛いもんだ(笑)
トーマス君一人でお留守番・・・頑張れー!
早く帰れるといいね(ノД`)・゜・。

☆さい様☆

雪掻き中に屋根からガガガーー!とか怖いですもんね(;_・)
結局パパ帰って来たのは夜8時でした(^_^;)明日も除雪みたいです…私は未だに家に帰れず(泣)
トーマス君はパパをう○こ踏んでお出迎えしたみたいで…あぁ~早く帰らないと!!

すごいですね~

大丈夫ですか??
トーマス君、心配ですね~
(って一人でお留守番??偉いね~☆)
rickey地方はぜんぜん降らなくって~今日も青空~ぽっかぽっか~なんだか、申し訳ないような~^_^;...

パパさんも除雪がんばってるんですね~
それにしても、おうちの周りの雪かきだけでも、重労働でしょうね~^_^;
がんばってね~
トーマス君もお留守番がんばってね~

トーマス君パパに帰って来てもらえたのね、よかったよ~(涙)
何とコメントしていいか分からなくて控えてたけど、さいさんへの米返で
状況が少しわかってちょっと安心しました。

雪よ、いいかげんに止んでくれ!!!

☆mickeyママ様☆

雪は少~し降るくらいがちょうど良いですね~(*´∀`)降りすぎても遊べなくなっちゃうし…rickey君にはポカポカの所でいっぱい遊んで欲しいなぁ♪(*^ー゚)
トーマスは雪2回目なので不慣れですが、雪国ベテランのダイゴは昨日の大雪の中『俺がオモチャを持ってきたぞ~皆集まれ~』って走り回ってました(笑)
今日は帰れる…予定です(^^)

☆赤霧島りるか様☆

今朝もパパにご飯もらったので大丈夫です☆ご心配かけて申し訳ないです(>_<)パパは仕事で居ないけど姑&舅さんと同居なので、私達が居ない間お世話してもらいました(*^ー゚)
こんな時のために1日サークルで過ごす練習もしてあるので、お留守番は手慣れたものです(ノ^^)ノパパが帰って来たら喜びすぎてウ○コ踏みましたが(泣)

今日の夕方には帰れる予定ですが、どうでしょう?(^^ゞ

すごい雪ですね
こちらもたくさん雪が積もって大変って
思ってたけど、これを見たらそんなこと
言ってられないと思いました
早くトーマス君に会えるといいですね
雪道気を付けてくださいね

☆はるChanママ様☆

私が小学生の頃はよくこのくらい雪が積もってたんですけどね~久しぶりの大雪です(^^ゞ
無事にトーマスと再会できました~(*^▽^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
