スポンサーサイト


★レン★現在の雪の様子…from青森


おいらのお家が埋もれたよ~♪



かぁーちゃんの車も埋もれたよ~お揃いだね♪



最早お庭だって分かんないよ~♪



金曜日まではこんなに天気良かったのにね~♪ふぅ…



まだまだ降ってるよ♪こりゃたまらんらん♪♪

多分、実家&ササキチ家の方はもっと積もってるよ♪♪♪







重機乗りの旦那、午前3時過ぎに出勤。
一日除雪だろうな~。

新聞配達をしているお義母さん、いつもなら午前6時前には終わる配達。
が、今も終わらない。

接客業のお義父さん、今日ももちろん出勤。
家の前で車が雪にハマり四苦八苦。無事に出勤はしたものの…。





うおおおおおめっちゃ雪かきしてええええええ






ただでさえ男手がなくて、しかも体力のある一応若者なのに…
こんなに積もってるのに、ただ見ているだけしかないなんて…

9ヶ月の妊婦の雪かきって、やっぱりまずいですよね?
止めといた方が良い?←しつこい


戦力外で申し訳ないと思いつつ、大人しく炬燵に潜ってハコニワ(アプリ)やってます。グスン。






昨日から散歩も行けていない可哀想なレンの為にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Σ(゚Д゚)雪すごっ!

レン君って外飼いなんですか!?寒さに強そうだ~・・・モカは散歩以外は布団中潜りたがる子だから大違い(笑)
皆さん大変ですね・・・
雪かきある程度なら動いていいと思うけど、その勢いだとやりすぎちゃいそうだし冷えるとまずいし安静にしてたほうが周りの人も安心かもしれないですね~(*'▽')

レンくんのおうちがかまくらになりかけてる!
というか入口も埋まりかけてる!

お義母さん帰ってらっしゃいましたか?投稿時間11時なんだけど…

ここで無理して何かあっても身動きとれないから
ゆっくりハコニワしながらご家族の帰りを待ちましょうよ。
赤ちゃん生まれたらゆっくり何もしない時間なんて当分来ませんよ。
今は体力温存の時期です。(ごめんね、婆臭くって…)

さいさんへ*

ここまで来ると流石に危機感あります(笑)

レンさんは外飼いでも耐えられる、脂肪という名の肉襦袢着てますから大丈夫です!
室内犬のビーグルさんは皆寒がりですよね(;´∀`)
家族も実家の方も色々ありました…
晴れてからちょこっとだけ、レンさんのお家周りはやりました。あとはひたすらゲームして寝てました(笑)

赤霧島りるかさんへ*

何という事でしょう、素敵なかまくらに早変わり~♪
恐らく、入口は半分程埋っていたと思います。自力で出てきて踏み固めたらしく、入口前が坂になってます(笑)

お義母さんはあの後帰って来ましたが、除雪来てない所に入れずまだ終わってないの~と…お昼頃にまた配達行きました(;´_ゝ`)

お義母さんにも同じ事を言われたので、大人しくハコニワしてただ寝てました(笑)
ゆっくり休めるのも今のうちですもんね。
ご飯作って部屋を暖めて待っているだけでも良いと思いたいです(;´∀`)

すごいですね~

レンさんのおうちが~大変なことに!!
レンさんのたくましさ~ってここが原点なのね~☆
それにしても、すごいですね~
ほとんど雪など、見たこともないrick地方(ぜんぜん降りませんよ)~今日も青空~ぽっかぽっか~でした~(なんだか、申し訳ないような~^_^;)
本当に~雪国は生活自体が~大変なんですね~
新聞も配達しないといけないし.....
きっと、みんな疲れて帰ってきて~ぬくぬくのお部屋で~ご飯が出来てたら~幸せだよ~♪
盛田さん~無理しないでね.....

あ...無事にビーグル宅急便、届けていただけて~良かったです~
喜んでいただけたら~私も嬉しいです~

mickeyママさんへ*

レンさんのお家が~立派なかまくらに~♪
彼の不屈の精神は、こうやって鍛えられていくのです…(笑)

これでも、県内では余り雪が降らない地域なんですよ~青森市や津軽地方はもっと降ってます(;´_ゝ`)
雪国に生まれた使命なので仕方ありません…ママさん地方の夏の暑さの方がしんどそうです(´Д`)

戦力外な私は、大人しくご飯作って待ってました(笑)
やれる事をやるしかないですよね~。

本当にありがとうございました!
御菓子も美味しくて止まらない~体重がますます増えていきます…( ´,_ゝ`)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
