スポンサーサイト


★トーマス★届いた物は…

さてさて 
気になるお届け物とは…









こんなにイッパイ(^○^)

rickey君とmickeyママさんからの
愛情たっぷりの贈り物です♪

今回のメインは
ママさん手作りの
ワンちゃんモビール(≧∇≦*)









可愛い~( ´艸`)

気付きました?気付きました!?
このワンちゃん達の中に
ササキチfamilyが居る事!☆

ダイゴ、ジロ、トーマスの
3馬鹿息子が勢揃いです(ノ^^)ノ
すごく似てるんですよ~♪

一匹ずつ紹介したいところなんですが…
このお方がウルサいです(´д`)









箱に詰めてあったプチプチを持って
運動会を始めたので
オヤツで鎮める事に…(笑)









mickeyママさん凄いんです!
好き嫌い王子のトーマスが
好きな物ばかり~o(^o^)o
豚の耳とヒヅメ☆

ちなみに牛のヒヅメは
あまり興味なし(-.-)
似てるのに…何かこだわりが
あるみたい(^.^)










嬉しそう~(*^^*)








rickey君、mickeyママさん
本当にありがとうございました☆

人間用お菓子と紅茶も
美味しく頂いてます(*^O^*)
そちらの秘話もまた後ほど…♪

モビールは材料が揃ったので
今から飾り付けしま~す!
出来上がったらupしますね♪
お楽しみに~(*^ー゚)









自分宛ての荷物に大興奮なトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった~トーマス君に喜んでもらえて~♪
実は、おやつ自信がなくって~お試しように~少しにしちゃったので....そんな喜んでもらえるんだったら~いっぱい送ればよかった~^_^;

モビール....上手に出来なかったけれど、パパさんに上の部分をお願いして~かわいく飾ってもらえたら、嬉しいです~
パパさん~よろしく~♪

Dear.mickeyママ様☆

ママさんチョイスいつもいつもストライクです(ノ^^)ノ凄~い☆
パパの帰りを待ちきれなかった私…説明書とちょっと違う方法で、自分なりに制作してみたんです( ´艸`)mickeyママとの合作です~♪我ながらなかなか可愛くできたと思うんですよ!それはまた次回のお楽しみ~(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
