スポンサーサイト


★トーマス★僕に気づいて~

こんにちは!
僕トーマスです☆

おサボりマンのササキチの代わりに
僕が日記を書くよ(`・ω・´)





週末の大雪は凄かったね!
みんな雪遊びを満喫した?♪

佐々木家で
雪が降ると1番ソワソワするのは
芳パパなんだ(^.^)
僕と雪遊びしたい訳では
ないみたいだけど…

重機のオペレーターをしてるパパは
雪が降ると除雪のために
夜中からお仕事に行くんだ(゚o゚;
デッカい機械に乗るんだって!

いつも、僕も連れていって~
って頼むんだけど…
毎回ササキチとお留守番だよ(-.-)チェッ

パパが除雪に行くと
ササキチは寝ずに待ってるんだ。
僕はその隣で爆睡さ(^○^)

だからお仕事が終わる朝方には
2人ともグッタリ…

そ•こ•で!

いっぱい寝て復活した僕は
ウシ君のオモチャで2人を励ますんだ☆
ササキチは僕の頭を撫でて
『お利口さんだね』
って喜んでくれるんだょo(^o^)o

よ~し!次は芳パパと
遊んであげよう♪










コタツで横になるパパに
ウシ君を持って行ったんだけど…









あれ?もしかしたら
僕に気づいてないのかも?


もっとわかりやすく
誘ってみよ~♪









いくらパパが鈍感でも
ここなら気付くよね?(*^^*)





………。


あれれ?
おかしいな(´д`)

僕ここに居ますよ?









僕の鼻息…届いてますか?









トーマス姫のちゅッちゅで
芳パパ王子は目が…



覚めない(。・・)









僕のテンションが
下がり始めたその時!



ピンポーン♪









ササキチが
『トーマスにお届け物だょ』
って(〃'▽'〃)


何だろう?何だろう?♪


下がり始めてた
僕のテンションは急上昇!!


誰から何が届いたのかな!?





☆つづく☆






気づいて欲しくて必死な僕に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんてラブラブなの!!!羨ましいなぁ~~~~
除雪のお仕事お疲れさまです。
昨日、重機でジャックナイフをするオペレーターの方が
テレビにでていました。
お届け物、キニナル♪キニナル♪

トーマス君...パパさん~お疲れなんだね~
そうか~雪が降ると、ササキチ家は大変なんですね~
寝ずに待ってるササキチさんもえら~いですね♪
よ!!奥様の鏡☆

トーマス君、パパさんにラブラブなのね~
パパさんのお疲れは~トーマス君が癒してあげてね~


いや~ん トーマス君可愛いe-266
しょぼーんしてもしっかりパパから降りないのね。
パパが好きで好きでたまらないんだね。
ところで奥さま!トーマス君にパパの唇を奪われてますわよ!

パパさんもササキチさんもお疲れ様です(*'▽')

トーマス君かわいい~♪
上にのっても謙虚な感じが堪らない(笑)

お届け物なんだろうね~( *´艸`)

除雪作業お疲れ様です
トーマス君のラブラブ攻撃可愛いですね
関東はまた明日雪みたいなんです
除雪車きてほしいです

☆チー様☆

きっとトーマスの頭の中は『どうやってパパとの密着面積を増やすか』って事でイッパイです(笑)
重機でジャックナイフ!やる意味はわからないけど凄い(゚o゚; 芳君に教えたら早速YouTubeで検索してました(笑)
お届け物は…とっても可愛いものと美味しいものでしたょ(ノ^^)ノ

☆mickeyママ様☆

雪が降ると佐々木家は外を気にしてソワソワ(´д`)トーマスだけはワクワクなんですが(笑)
今ならオリンピック観ながら待ってられるんですけどね~♪
パパの疲れはトーマスのちゅッちゅで吸い取ってやるのです(`・ω・´)笑

☆赤霧島りるか様☆

テンション上がっても下がってもパパにビターーーっとくっついてます(^^ゞ
そうなんです…男同士でチュッチュカチュッチュカ…私も混ぜろーー!(笑)

☆さい様☆

怒られないかな?って様子をうかがいながらコソ~っと乗っかるのがまた可愛くて( ´艸`)時々『重いから乗っちゃダメ』って断られるんですが、その時のしょげた顔もまた可愛い…(笑)

可愛い&美味しい物が届きましたよ~♪

☆はるChanママ様☆

パパが疲れててもおかまいなし~ラブラブしたくてしかたないみたいです( ´艸`)

やっと溶けてきたと思ったらまた雪ですね(^^ゞ トーマス地方も週末は荒れるみたいです…また除雪の予感(。・・)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
