スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★レン★また消えるその前に

さらっと更新してみる、どうも盛田でござい。





関東では大雪だった週末。
皆様、転倒等の事故には充分ご注意下さいませ。もう溶けたのかしら?

こちらも久し振りに纏まった雪が降りました。

半分だけ除雪したら、庭が軽いアスレチックになった。段差でけた~。
散歩行かなくても、ズボズボ埋って雪遊び出来るね(ノ´∀`*)


恐らく30~40㎝位?積もりました。
因みに、実家の方は50㎝以上積もってました。


レンさん、もうモデルは良いですよ。
てか黄昏てる?

暫くは雪遊び出来そうだけど、

雪<ブタ君らしい。


こんな顔されちゃあ、ブタ君投げるしかないよね(;・∀・)






今日もブタ君の悲鳴が響き渡る盛田家の為にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブルーハワイのシロップか青スプレーで線書いたら
オリンピックのスノボコース(レンさん専用)出来そうですね
ブタ君の遭難は気を付けてくださいねー

うちの地方もあんなに降ったのは昭和の昔以来
うちのラッセルビーグルも大興奮で連日遊んでました。

やっぱり雪国育ちのワンちゃんは、雪は珍しくもないのかな(笑)
すんごい雪ですね~!簡単なアジリティ作れそう
こっちじゃそちらの半分も行かない位でてんやわんやですよ(;´Д`)
そして、犬も人間もテンション上がりまくりです(笑)

盛田さんもくれぐれも転ばないようにね!!(*'▽')

半分の除雪でこんなになっちゃうんだ…
これだけあると雪はただの景色なんでしょね。
犬は喜び…って歌にあるけどあれはたまに降る雪を設定してますね。
もし ブ―タやこんこん…でブタ君がたくさん振ってきたら
レンさん黄昏る暇もないくらい庭駆け回るかな?

いいな~なんて、言ったら雪国の人に怒られそうですが~...
きっと、rickey君連れて行ったら~すっごく喜ぶだろうな~って思いますよ。!(^^)!

それにしても、レンさん....たくましい!!
そうか~もう、雪にはなれちゃって~ブタさん遊びのほうが~楽しいのね~

盛田さん...ほんと、気をつけてくださいね....
あ...もうすぐ~ビーグル宅急便が、持参してくれるそうです~
よろしくね~

ロビパパさんへ*

本当に、オリンピックのスノボコースみたいに青い線入れたいっす…真っ白でどこがどこどか(;´_ゝ`)
この位ならブタ君の遭難は心配無いと分かりました(まだすぐ掘れる範囲なら)

今年は関東も大変ですね…松○修造が早く東京帰ってくると良いですね(笑)
ビーグルはいつでも元気ですよね♪

さいさんへ*

初雪ならひゃっほーい!ってなるんですが、2回目以降はこんなもんです(笑)
16日現在、こんなもんじゃない雪が降りました…人間はテンションダダ下がりです(*_*)
テンション上がる位の雪が欲しい…orz

ずーーーっと家の中でぬくぬくしながらアプリやってるので大丈夫です!(笑)

赤霧島りるかさんへ*

雪はもう景色というか、風景というか…←一緒
犬は喜び~位のたまになら良いのですが、毎年毎年どか雪要りません(;´_ゝ`)
ブ―タやこんこん♪なら、朝から晩までブタ君の悲鳴が鳴り止みませんね(笑)

mickeyママさんへ*

こちらもめっちゃ降る地域という訳ではないのであれですが…それでもここまで雪は要らないです(*_*)
rickey君、遊びに来たら雪に溺れないように気を付けて下さいね~足長いから大丈夫だと思いますが♪

レンさんは基本ばっちこいな子なので…(笑)
雪は初雪だけはしゃぎます(^-^;

ビーグル宅急便、届きました~!!
ブログに書いてお礼しようと思いましたが、なかなか出来ず…こちらですみませんorz
本当にありがとうございました~!!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。