スポンサーサイト


★レン★節分も立春ももうとっくに過ぎていた…

生きてます、どうも盛田でござい。
前回の記事へのコメレス完了しました。
とっても遅くなってしまい、申し訳ございません…。
宜しければご確認下さいませ。






1月末から少々忙しくて、すっかりご無沙汰してました。
記録も兼ねて近況報告しますと…。

母が白内障の手術をしまして。
糖尿病もあるし、その他諸々色んな症状もあり、普通の白内障手術よりかなり面倒な事になってたらしいです。
先生もどうしようかかなり考えてるって看護師さんが言ってたw
手術は一時間掛かったけど無事に終わり、通院回数が増えた為、妊娠後期の割りにはなかなかアクティブに出掛けておりました(笑)
合間に内科の通院もあるし、自分の健診もあるし、マスクが欠かせません。ウイルス怖い…

その用事足しで日中が終わり、夕方にレンさんの散歩に行く感じだったのですが。
ここ数日、日中も氷点下の日が続いてるので散歩禁止令が出てしまいました。
流石にアイスバーンを歩く勇気はない…(^-^;

唯一の運動タイムがぁぁぁ!
体重がぁぁぁぁ!!!←すでに10㎏以上増加中

まぁ、良い事もあったんですがね~。
逆子が直ってたり、性別が分かったり(*´∀`)

とまぁこんな感じで過ごしておりましたが、最近やっと落ち着きました。
そして、来週からまたバタバタします。今度、もう片眼の手術があるので。
恐らく、またしばらく消えます。←

私の話ばっかりですみません。
レンさんは相変わらず元気ですのでご心配なく!
流石に氷点下10℃まで行くと、寒すぎて小屋から出てこないですが(*_*)

レンさんの写真も全然撮れなくて…ダメダメや…。

本当にね…申し訳ございません( ;∀;)

お詫びと言っては何ですが…

おいらのプリケッツでもどうぞ

どうかこれでご勘弁を~!!






皆さんのブログ、読み逃げばかりで申し訳ございません。
なかなかコメント出来ませんが、もし宜しければポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お母さんの主治医さんは親身に考えて下さる人で良かったですね。
うちの母も長年糖尿を持ってて手術の度に支障になってますが
やはり親身になってくれるお医者さんのおかげで楽しく長く生かしてもらっています。

それにしても妊婦さんなのに背負ってる事が多いなあ…
まさに一家の柱状態で・・・
これで赤ちゃん生まれたらもっと忙しくなるのよね!
まずはご自身の体を…と思うけどアクティブに動き回る方が
盛田さんは性に合ってるみたいだから
怪我だけはしないように!っと祈っときますね!

赤霧島りるかさんへ*

こんな面倒な症例で、先生には申し訳無かったです(^-^;
糖尿病は全身に症状出ますからね、血管の通りが悪いとか何とか色々問題出てきますよね。
大変でも信頼できる主治医が居て、何事もなく楽しく過ごせるならOK!ですよね。

今のところ、動ける元気な妊婦なのでやってるだけです(笑)他の兄弟も、そんな頻繁に仕事休める訳ではないので…
産まれたら一ヶ月程里帰りするので、いちいち通う手間が省けて良いかもと思っております(;・∀・)
良い運動になると思ってやってますので、程々に気を付けて動きます。お気遣いありがとうございます!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
