スポンサーサイト


★トーマス★彼はラクダを振り回したけれど彼の兄貴はラクダを枕として使っていたみたい。

無駄にタイトルを
長くしてみました(笑)
おサボりマンの
ササキチです(゚∀゚ゞ)


さ~て私は今日もサボって
あの方にレポーターを
お願いしようかな(^^)









こんにちは。枕のラクダです。

すっかりオモチャとして認識された
本当は枕の僕ですが…
実は双子の兄がおります!
兄さんはトーマスの兄、
ダイゴ兄貴の元で暮らしています。

あぁ…兄さん
元気にしているかな?

よし!
会いに行ってみよう!



……


………



やってきました
ササキチさんの実家。


おっ!
いきなりダイゴ兄貴か!?









ち…違った(゚o゚;ドキドキ

ササキチfamilyの次男
ジロ君だった。



ダイゴ兄貴は…









出たな野獣!
この人が兄さんを振り回して…?
((((゜д゜;))))ガクガク









ササキチさんは
『ダイゴがミニチュアになった!』
って大騒ぎしていたけど…

まさか兄さんを振り回して
ダイエットを!?




…なんて心配はご無用だったみたい。
ダイゴ兄貴はササキチfamilyの長男。
三男のトーマス君とは
比べ物にならないくらい
大人だったみたいで…
ちゃんと枕として
使ってくれてるみたい(*´∀`)

良かったね兄さん
大事にされて♪

どのくらい大事にされてるかって…









この寝癖が語ってる。



あ~ぁ、心配して損したょ。
トーマス君もあんな風に
僕を使ってくれないかな?(^^ゞ









あっ!トーマス君寝てる!
僕の出番!?o(^o^)o









トーマス君は僕より
ササキチさんの膝枕の方が
良いみたい(~o~)

僕もいつか枕って呼ばれたい…











枕になりたいラクダさんに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

らくださんに双子の兄弟がいたんですね~
ダイゴ兄貴は、かわいがってくれて~よかったね~
ジロ君との仲はどうなのかな??
ジロ君はらくださんには興味なしかな??

トーマス君は遊びたかっただけなのに~お子ちゃま扱いされちゃいましたね~

フフフフ早速の登場ありがとう~
ほんと、ダイゴさん~かっこよくなったね~
(業務連絡です)
色...お二人とも難しそうですね....
なんだか~楽しい挑戦です~
がんばるね!!
待っててね☆

☆mickeyママ様☆

きっとトーマスはいつまで経っても末っ子のお子様扱いです(笑)

ジロ君はラクダさんに興味が無いみたいです~小さい頃は犬用のぬいぐるみで楽しそうに遊んでくれたのに(´・ω・`)猫じゃらしだと喜んで遊びます(*^ー゚)
ダイゴは本当に痩せてビックリでした!トーマスより重かったのに、今はトーマスより軽いんです(〃'▽'〃)ウエストも半分くらいになって…!ラクダさんで寝過ぎて、また太らないように気を付けて欲しいですね~(*´∀`)


ややこしい色ですいません~
我が家では2匹とも『汚可愛い色』と言われてるので、とりあえず汚い感じの色になればOKですd=(^o^)=b(笑)

↑汚可愛い色....ナイスネーミング~
思わず笑ちゃいました~!(^^)!
とりあえず、汚い色...ラジャー...です~♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
