スポンサーサイト


★トーマス★順番ね~ウシ君編~






どうも。ウシです。

僕の弟たち
ブタ君とカエル君、
それぞれの家庭で
仲良く遊んでもらっていて
安心の僕です(*^▽^*)

僕もトーマス君に毎日
遊んでもらってるよ☆


そういえば先日、
佐々木家の仲良しアニマルズに
新しい仲間が加わったんだ(*'▽'*)









ラクダ君だょ♪

オモチャではなくて
ワンコ用の枕らしいんだけど…









トーマス君が大人しく
枕で寝てくれるわけもなく…

トーマス君にされるがままのラクダ君を
僕は少し離れた所から
見守っていたんだ(^-^;)









今日はいつにも増して
悪い顔をしているね…

僕は今日は遊んで貰わなくても
良いかな…っと(^.^;









あっ…(*_*;



転がって逃げようとしたけど
すぐに捕まっちゃった僕です。


プギャプギャ!










トーマスと仲良し?なウシ君に
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ははは。。。牛くん 残念でした♪
あ、それそれ ワンコ用の枕 ロックもキリンさんの持ってるよ~
ガウガウするよねぇ(#^.^#)
うちのキリンさん 修理して 修理して スッゴイ顔になってます(笑)

☆ロックママ様☆

色んなシリーズがあるんですよね(*^▽^*)ラクダのオモチャとか見かけた事が無いのでラクダにしてみました(笑)これを枕として使えるお利口犬はいるのでしょうか…?我が家は早々に諦めて『オモチャ』という区分に分類しました(^.^;
ロック君のキリンさんのように、ラクダ君もそのうち整形すると思います(*´∀`)笑

牛なのに、プギャーm9
鳴き声もそれぞれ違ったら面白そうなのになぁ
音で、今日は牛だーカエルだーってわかるし

ワンコ用枕うちも買ってみようかしら・・・
やはりおもちゃになりそうだけど・・・(笑)

こんにちは

ウシ君、我が家にもいますi-179
うさぎさん、かえるさん、さるさん等i-205フルメンバー揃っています♪
ちなみに枕もありました。一撃で綿出ましたけど・・・i-282

☆さい様☆

みんな微妙に鳴き声が違いますが、ウシ君はもっと低い声で鳴いて欲しかったな~(笑)ちなみにシマウマさんだけ『フシュ~』っと無音です(*´∀`)

ぜひ枕シリーズお試しあれ!あのカーブは頭をのせるためではなく、噛み付くのにちょうど良いはず(*'▽'*)笑

☆さとごろう様☆

おぉ!ウシ君familyがこんな所にもヾ(≧∇≦)おさるは知ってましたが、ウサギさんも居るんですね!
ラクダ君は今の所なんとか無傷です☆頭の毛はちょっと減りましたが(笑)いつまで持ちこたえてくれるかな…?(^-^;)

らくださんのあご枕~いいですね~
トーマス君にまだ、手術されていないかな??
ウシさん~カエルさん..のことが気になりますか~??
まだ、rickey君は解体...していないよ~
プギャ!!っておしゃべりしてくれてるよ~!(^^)!
このごろは一人で庭で遊んでいて、私の気を引きたいときに、噛んで鳴かせているよな~頭を使うrickey君ですよ~(^_-)-☆

☆mickeyママ様☆

ラクダさん今もまだ無傷です!耳を引っ張られて危なくなったら、ウシ君に助けてもらってます(笑)
カエル君も元気にしてるんですねo(^o^)oカエル君をチャイム代わりに使うなんて…rickey君賢いですね(*'▽'*)トーマスは掃除機の前とか~ドアの前とか~邪魔になる場所にウシ君を放牧してます(笑)おかげで1日1回は踏んじゃいます(;´Д`)プギャ!
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
