スポンサーサイト


★レン★次男・ブタ君のその後

半年振りに髪を切ってさっぱりしました、どうも盛田でござい。
どんだけ放置しとんねんって感じですね…あは。






先日ササキチ家よりやってきたブタ君のおもちゃ。
ブタ君のその後をお伝えしましょう。


私が庭に出ると必ず、

こんな顔で催促されます。

雪に埋まってどこにあるか分からなくなっても、ここにあるから取って!と雪に向かって吠えます。
半信半疑でその場所を掘ると、ブタ君居たΣ(゜Д゜)
そういう所だけ記憶力良いんだから…(笑)

で、このブタ君。
押すとプヒプヒ音がするのですが。








悲鳴に聞こえる(;´д`)
てか最後の写真、見切れたけどめっさ良い顔してる…(笑)

まぁ、何はともあれ

すっかりお気に入りのご様子です( ´∀`)







皆さんのブログ、読み逃げばかりで申し訳ございません。
なかなかコメント出来てませんが、宜しければポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すいません、プギャーってところであの有名なAAが勝手に脳内再現されました

4・5枚目のレンくんのお耳でノリノリなのがとてもよくわかりますね!

おっ!最初ちょっと怯えてたのに(笑)しっかり使いこなしているではないか♪きっとすぐ鳴くから『パンチくらわせた感』があるのだと思う(`・ω・´)
トーマスも玩具箱に居るアニマルズの中から、ウシ君をピックアップして引っ張り出すほどお気に入りのようだょ(*^^*)ウシ君も同じくプギャプギャ転げ回ってる(笑)

見切れてる写真全体が見たい~残念!
とっても楽しそうだな~
埋まってるところがちゃんと解ってるなんてえらいなぁ

大変なのはわかってるけど(兄も青森にいるので)雪楽しそうだなぁ(笑)

私もこの間、久しぶりに髪切ってスッキリです!
美容室が苦手で。。。でも、短くなると手入れが
しやすいですよネ
レンくん、ぶたさん気に入ってよかったネ
嬉しそうに遊んでくれると見てるこちらも嬉しいし♪
しばらくは楽しめそうですね☆

次男のぶたさん~元気そうですね☆
三男、カエルさんも元気ですよ~!(^^)!
レンさん~上手に悲鳴を上げさせて遊んでますね~
お気に入りなのね~!(^^)!
解体作業をしないで、末永く三男カエルさんには我が家にいてほしいって~思ってま~す。
なんせ、やんちゃ王子の...おもちゃですので....心配で~

赤霧島りるかさんへ*

m9(^Д^)プギャー
そこに反応して頂けるとは思いませんでした(笑)

ビーグルさんは耳で楽しさが分かって良いですよね♪
風が強い日は邪魔そうですが(^-^;

ササキチへ*

ヘタレだから最初はビビるけど、慣れれば問題ない(笑)反応があるのが楽しいんだろうね~庭からプギャプギャよく聞こえてくる(  ̄▽ ̄)
あのアニマルシリーズ、ビーグル人気高いね!ブタ君がプギャプギャ言うのは分かるけど、ウシ君がプギャプギャ転げ回ると何か面白い(笑)

さいさんへ*

とっても良い顔だったのに、余りの激しさに追い付けませんでした(*_*)残念…
本当にここに埋まってるの~?と思いながら足で雪を探っていると、むぎゅっ←何か踏んだ(プギャー!)となります(笑)

雪は程々に積もれば楽しいですね~家から出られなくなる程は要りません(;´_ゝ`)

ポキママさんへ*

久し振りに切るとスッキリしますよね!
私も美容室での会話が苦手で(笑)、いつもササキチに切って貰ってましたが今は雪道が怖いので…近所の美容室で切りました(^-^;

ブタ君、すっかりお気に入りです♪
投げても投げてもすぐ足元にポトッと落として、投げろや!としつこくて(笑)
部屋に居る時も、庭からプギャプギャ聞こえてきます(^^)

mickeyママさんへ*

次男坊は元気ですよ~三男坊も元気そうで何より\(^^)/
あのプギャプギャという悲鳴が余程気に入ったのか、もうすっかりブタ君でしか遊ばなくなりました(笑)
ゴムでも解体作業されちゃいますよね…いつまでプギャプギャにハマっててくれるか私も心配です(*_*)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
