スポンサーサイト


★レン★ウマウマパーティー

雪国あるある。

太陽光が雪に反射して眩しい。
偏光サングラスしながら散歩したいです、どうも盛田でござい。






年末年始、何にも良い事が無かったレンさん。
流石に不憫に思った盛田は、いつもは絶っっっ対に買わない高級なものをレンさんにプレゼントしました。

こ、これがセレブ御用達のグリニーズ…(ゴクリ)

ドけち盛田は1本しか買わなかったけど、心配ご無用。

ちょうどササキチからウマウマ貰ったんだ~!
これでぱーっとウマウマパーティーしよう\(^o^)/

そうだ、折角だからサプライズにしよう。
ポケットにウマウマ隠して素知らぬ顔で庭に出よう。

…まぁ、バレるよね~(´ 3`)


あ~~~


んっっ!
ウマウマキャッチが得意です( °∇^)


寄越せ寄越せ寄越せ寄越せ寄越せ……
真顔で待ても得意です( °∇^)


…あげないよ?
要りません( °∇^)


こんなに色々食べられる事無いから良かったね~!
カリカリも8㎏1000円以下のものしか食べられないしね(笑)

まだまだ足りんぞー!!!
癖にならないように気を付けなきゃ( °∇^)








皆さんのブログ、読み逃げばかりで申し訳ございません。
なかなかコメント出来てませんが、宜しければポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがレンさん、遊びながら食べれるなんて(o゚▽゚)oトーマスはいまだにキャッチ出来ませんぜ!顔面キャッチなら得意だけど(笑)
トーマスさん実はグリニーズの愛用者だから、今度のお土産はグリニーズにするょ(`・ω・´)

レンちゃん地方は、雪が少ないのかしら?
もっと多いと思っていたわ。

ウマウマパーティー!
レンちゃん!ステキなパーティーね。
そんな言葉聞いたら、とのあは大喜びでしょう。
羨ましいと言っています。

高級品のグリニーズやたくさんのおやつやママへの差し入れも....ありがとうございました。
おおおおレンさん、雪の上で、伏せしておやつ食べても、寒くないのかな~??
風邪引かないでね~
おやつの催促が出来るんだから、大丈夫だよね~

ただいま、製作中です~
お楽しみに~♪

ササキチへ*

キャッチよりお手が出来るようにしろって話よね(笑)逆逆!
顔にポーンとぶつけるのもまた可愛いけど(´ 3`)
トーマス、実はセレブだったのね…!グリニーズ高くて年に何回買えるかしら?ってレベルっす\(^o^)/

みなみさんへ*

この写真は少し前なので、今はもう少しありますよ~。
でも、うちはそんなに雪は多くない場所ですね。実家の方がもっと多いです(;´_ゝ`)

ウマウマパーティー!何て素敵な言葉!
とは言っても、基本ドけちなので少しずつしかあげませんが(笑)
とのあちゃんもウマウマパーティー出来たら良いですね!

mickeyママさんへ*

いえいえ~、お陰でレンさんグリニーズのおこぼれ貰えて良かったです(笑)
彼は散歩中ずっと雪に突っ込んでは雪まみれになってますので、雪の上でウマウマ食べても全く問題ありません( ´∀`)
今まで体調不良とは無縁の元気っ子です…。

おおぉ~楽しみにしてます♪

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
