スポンサーサイト


★トーマス★命名…撫で毛玉

今日のテーマは
トーマスの毛玉事情(´ー`)



トーマスの服には
決まって毛玉ができるポジション
があります。


まずはこちらヾ(^_^)









両肩から首の後ろにかけて。


この部分が毛玉になる理由は…





『ぬぉりゃー!』




オモチャを置いて
頭から突っ込んでズリズリする。

という謎の遊びのせい(^-^;)


この遊びがヒートアップすると
服が破れる事も度々…
もっと静かに遊べないのかぃ?(>.<)




そして、それ以上に毛玉になるのは
こちらヾ(^_^)









前足の間。


圧倒的にボロボロ(^^;)
何故こんなところが毛玉に??


その原因は…





『ここ撫でて~♪』





『もっと撫でて~♪』




トーマスの撫で撫で要求のせい。
命名…撫で毛玉(笑)


どの服も
まずここが毛玉になります(゚∀゚ゞ)


皆さんのワンコ服にもありますか?
撫で毛玉(*'▽'*)









撫で毛玉ある~って人は
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくよかなキッピスは裸族でーす。
トーマス君も胸のナデナデが好きなんですね~
謎の遊びがホントに謎ーーーーー(笑

☆チー様☆

キッピス君は裸族なんですね~!羨ましい☆我が家も裸族推進派なんですが、この謎の遊びで抜け毛をこすりつけてくるので…(笑)抜け毛対策のためにも服を着せてます(*^^*)

我が家も、寒い日のお散歩以外は基本、裸族なんですよ~♪

トーマス君は毛玉を作る...理由があったのね~
ズリズリ遊びと胸なでて~が、原因なんて~かわいい過ぎ☆
ササキチさん...お洋服の作りがいがあるよね~
トーマス君は、寝るときも、一日中~お洋服を着てるの??
寒いものね~
風邪引かないでね....(^_-)-☆

☆mickeyママ様☆

作った順に毛玉&破いてくれるので…買ったらすごい出費になりそうです(笑)

rickey君思いっきり走って遊べるね!羨ましい~(*'▽'*)トーマスは地面の乾いたポカポカ陽気の日には、裸んぼで天日干しします( ´艸`)夏は寝る時だけ服を脱ぎますが、それ以外は汚れと抜け毛と寒さ対策でお洋服着てます(*^^*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

撫で毛玉!愛情毛玉ね。
たくさんナデナデ~されて出来た毛玉だもの。

とのあはお家で洋服を着る事がないので
撫で毛玉はないわ。

☆みなみ様☆

今年もよろしくお願いします♪
とのあチャンはお散歩の時しかお洋服着てないですもんね~(*^^*)愛情の撫で毛玉はできないけど、いつも撫でる部分って毛がツヤツヤになりますよね~( ´艸`)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
