スポンサーサイト


★レン★今更すぎる日記


つっても新年すでに9日経過してるけどね(*_*)


という訳で皆さんお久し振り!おいらですU^ェ^U

今日はぐぅたらなかぁーちゃんに代わって、おいらが最近の事をお伝えしま~す。


お正月中どこにも行かず引きこもってる間、かぁーちゃんが何か作ってたんだ。


バンダナ風スタイだって~。
全部100均で買った物で作っちゃって、かぁーちゃん本当にケチんぼだよね( ・ε・)
てか、スタイって美味しいの?おいら食べられないの??



あとね、おいらの地域には“かっけ”っていう郷土料理があるんだけど…。
餃子の皮をもう少し厚くしたようなので、本来は茹でてニンニク味噌で食べるんだけど、


そのかっけでアップルパイ作ったんだって~。
もちっとしたパイになって、なかなか美味しかったんだって。
おかしいな、おいら食べてない…(´・ω・`)


あとねあとね、


おしゅーとめさんにスヌーピーの新生児肌着セット買って貰ったんだって~。
他にも布団とか色々買って貰ったんだって。
てか、おしゅーとめさん?食べられる??


ご覧の通り、かぁーちゃんばっかり楽しい事して、おいらは何にも楽しい事しなかったよ(-_-)


もっとウマウマ寄越しやがれー!!


そんなドけちでダメ人間なかぁーちゃんと、こんなにキュートなのにウマウマ貰えなくて可哀想なおいらを今年も宜しくお願いします( ^∀^)







ドけちでダメ人間な盛田ですが、宜しければポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん~こちらこそよろしくね.....
盛田さん~忙しくなるでしょうから、レンさんが更新してくれると、うれしいな~(^_-)-☆
そうか~かあーちゃんばっかりで、キュートなレンさんはいいことがない、冬休みだったのね~^_^;
あらららら......
きっと、いいことがあるから、かーちゃんのお手伝いしようね~☆

スカイ...知りませんでした~
よだれかけ??のことをスカイっていうのね~^_^;
着々と準備が進んでるんですね~スヌ君の肌着~かわいいです~(^_-)-☆
忙しいでしょうけれど、無理しないでくださいね....
メール...ありがとう~!(^^)!

あけましてレンさん今年もよろしくね♪

「レ」って文字にも見える、かっけのアップルパイおいしそー

レンさん顔文字も覚えたんだね(汗)

mickeyママさんへ*

お返事遅くなりました(T-T)

元から重い腰が更に重くなった盛田に変わり、レンさんが更新する回が増えるかも知れません(笑)
キュートなレンさんは食っちゃ寝食っちゃ寝な冬休みでした~つまりは通常運転(^_^;

今時はよだれ掛けをスタイと言うそうです~、あんなへっぽこな写真でよだれ掛けと分かって貰えて嬉しいです(笑)
スヌーピー肌着は、見付けて即かごの中へ~やっぱり買いますよね♪
自分の入院準備など、ちょっとずつ進めてます( ´∀`)

ロビパパさんへ*

お返事遅くなりました(T-T)

こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ございません…今年も宜しくお願いします♪
あっ本当だ、「レ」って文字にも見える(笑)
かっけアップルパイも、かっけラザニアも美味でした♪

私の知らない所で、レンさんは日々進化しているようです…ついに顔文字を習得するとは…。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
