スポンサーサイト


★トーマス★新年初日記

あけましておめでとうございます☆


皆様、お正月気分は
抜けましたか?(笑)


我が家は昨日から芳君の仕事が始まり
すっかり普段通りの生活です(^_^)


今日はお正月休みの様子を
少しご紹介☆



1日1日
ササキチと芳君は毎年恒例
グリーンハウスの福袋に並びに…
トーマスはもちろんお留守番(^^;)
福袋get後は初売りへ♪

昼に義姉夫婦と甥が来るので
早々に帰宅…そして夜までキッチン(/_;)

トーマスと遊べなかった元日(T^T)


でもでも、トーマスさん今年は
ワクワクを味わいました((o(^-^)o))





『早く開けて~ソワソワ』




ワンちゃん福袋~!しかも2つ!
好き嫌い王子は中身が見えないと不安で…
中身が見えるタイプの物と2つ(^_^)





『どれから食べる?』




ウマウマに囲まれて
落ち着き無いトーマス(笑)

中でも気に入ったのは
ウマウマではなくオモチャ☆





『遊びたい…』




これ何の動物に見えます?


シマウマらしいです(笑)





『ペロリ』




あ、ヤバい戦闘態勢…





『バクッッ』




新年早々、騒がしい(゚∀゚ゞ)




今年もマイペース更新となりますが
佐々木家と仲良くしてくださいませ!

2014年もトマレンを
宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦)








2014年初のポチッ!
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます♪

トーマス君 福袋もらえたのね
ウマウマ一杯だ~(^_-)-☆
嬉しいねぇ

新しいおもちゃっには、テンション上がるよねぇ
オモチャの行く末が気になりますが。。。(笑)

今年も どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

ごめんね~ご実家に届いちゃったのね~
いやいや...申し訳ない....
あわてて出したから、コメントもなくって~失礼しました~

良かったね~福袋.....
rickey君は中身が心配だから、迷った末...買わなかったよ~

トーマス君の嬉しそうな~お顔を見ていると、私も、買ってあげればよかった~って思いましたよ~

マイペースな更新で~無理しないでね....♪
今年もブログ..楽しみにしていますね~(^_-)-☆

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

トーマス君の福袋すごいね(^.^)
ウマウマがよりどりみどりで
新しいおもちゃもお気に入りになったみだいだし
お正月はうれしいね(*^_^*)

あけましておめでとうございます~(*'▽')

福袋二つもいいね~
ウマウマに囲まれてるのに、おもちゃなのね~
きっと遊んでもらえなかったから、その分遊んでもらおうと思ったのかも?(笑)

うちだったら、迷わずウマウマを選んでるはずだわ・・・(;´Д`)

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

ウマウマに囲まれても馬な午年
良い幕開けですよトーマスくん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うちも見えるタイプのおやつ福袋一つ、買いました。おやつはすぐに無くなるので、福袋はお買い得ですよね。v-290
トーマス君はシマウマさんを破壊しませんか?
その手のおもちゃは全部破壊されます。v-406壊れないおもちゃ教えてください!

☆ロックママ様☆

今年も宜しくお願い致します☆
早速シマウマさんの耳を毟ろうとして怒られたトーマスさんです(笑)その後良い子に遊んでおります(*^O^*)

☆mickeyママ様☆

実家には必ず行くので~問題なしです☆
rickey君は自分の写真入り年賀状を作ってもらって嬉しいね(*^^*)面倒くさがりササキチは年賀状書いてないんだよ~!来年こそは…(笑)
トーマスからのお返事、待っててね☆
今年も宜しくお願いしますねヾ(≧∇≦)

☆はるChanママ様☆

去年の正月は遊んであげられたけど、今年はあまりかまってあげられなかったので(T^T)せめて福袋でワクワクしてもらおぅと…(笑)お気に入りオモチャで好スタートです(*^^*)
今年もはるChanの楽しい日記楽しみにしてますね~♪

☆さい様☆

きっと遊んでもらえなかったからオモチャでワッショイしたんでしょうね~親戚が帰った後は大暴れでした(笑)
もかチャンはオモチャよりウマウマ派なんですね( ´艸`)ビーグルさんはそぅでなくちゃ♪
今年もたくさん笑わせてくださ~ぃヾ(≧∇≦)宜しくお願い致します☆

☆ロビパパ様☆

流石!気付いてましたか~ウマウマとシマウマ…午づくしのスタートです(笑)
最初何の動物かわからなくて『謎の生物だから売れ残って福袋に…?』なんて思ってた頭の固い私ですが(^-^;)今年も宜しくお願い致します☆

☆まるのかあちゃん様☆

今年も宜しくお願いします♪
ワンちゃん福袋、年々種類が増えてるので選ぶのも楽しいですよね(*^^*)まるチャンもウマウマ新年だったのですね♪
トーマスもオモチャ壊しますよ~!ロープトイは紐になるし、ぬいぐるみは綿出しちゃうし、ボールは半分こだし(笑)このタイプの柔らかいオモチャなんてすぐ壊すだろうな~って思ってたら…意外!!柔らかめオモチャは破壊しない事が判明したので、最近はずっとこのタイプのオモチャばかり買っています(*^O^*)これはダメそう、と思ったオモチャの方が意外と相性良かったりします☆敢えてまるチャンが壊しそうなオモチャを選んでみるのも良いかもしれませんょ(o゚▽゚)o
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
